今日は久しぶりに

娘とのお茶をして来たハート

 

蒸し暑い日で冷たいものを

コーヒーフロート

 

 

 

娘はモンブラン

一口貰った

美味しいハート

 

静かな所でのお茶

気持ちいい時間ハート

 

六月に会ってお願いしょうと

思っていた事を

今日やって貰ったグッ

 

孫がバレエを年少さんから

習っている

 

発表会は毎年一年に一回

鑑賞に行ってる

 

けれど本当の

クラッシックバレエ公演は

行った事が無い

 

この夏に名古屋で

バレエコンサートが開催される様で

 

冥土の土産(主人)に

娘にチケットの購入をお願いしたウシシOK

 

携帯の画面で購入出来た様で

さぁ〜

ファミリーマートに行こうランニング

 

えええ〜ファミマにびっくり

 

チケット置いてあるの

 

指定席はホールに行かないと

印刷出来ないんと違うのか❓❓❓

 

ファミマに着いて

携帯を出してバーコードらしきもので

スキャンして…びっくり

 

レジ横からサッとスタッフさんの手で

チケットが出て来た

 

今の今

携帯で申し込んだのに

ウッソ〜びっくり

 

家に帰ってから

老眼かけて見てみたら

座席の番号も合ってる

 

凄い凄い事!!

 

夢を見てるようやわ〜びっくり

 

行けるとなったら

当日の服装は…

調べてみた爆  笑

ホールにもよるそうですが

堅苦しく考えなくていいそうですウシシOK

 

うれしい音符音符

 

今年は後半に嬉しい事が二つも

 

夏バテしないように身体に気をつけて

その日を迎えなくては照れ

 

道に迷わないように

名古屋駅からタクシーに乗ろう照れ

 

 

若い頃はフェスティバルホールや

シンホニーホールには通ってたけれど

 

まさか今行けるなんて思ってなかった

長生きバンザイウシシOK