いよいよ発表があった

 

もう時期かもって

噂程度に聞いていたけど

とうとうやってきた

 

来年の富士山とレンゲのコラボは

もう出来ない

 

桜とのコラボはもう出来ない

秋のコスモス

夏のひまわり

 

撮りに行かなきゃ爆  笑

 

もう見れないもう会えないと思うと

寂しい

 

老朽化

私も老朽化

 

私はボチボチと元気なうちは

何かを撮りに行こう

 

ドクターを通じてお友達も出来た

楽しい思い出もいっぱいある

 

嫌なこともあったけれど

次のドクターに会って帳消しOK

 

 

雪の伊吹山と

 

 

キティーちゃんと

 

 

富士山に遠征

 

 

岡山までの遠征

 

 

名古屋に遠征

 

ドクターを撮る様になって

まだ三年ほど

悔いのない様に行ける日には

通いたい照れ

 

後もう少し一月まで頑張って会いに行く

 

JR西日本は

まだ余裕があるけれど

遠いから…いつもは行けないな

車で行けないしえーん

 

明日は有給をとった

会ってくるハート

 

 

 

 

先日

信楽高原鉄道を撮りに行って

 

何の植物にすれたのか

右腕にかなり広い範囲に発疹ができ

痒くてまだその後が残ってる

 

長袖着てたんだけどえーん

 

自然いっぱいの場所だしこんな事もあるかな

 

 

    チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

何日か前に草津まで行った

その時の電車の車掌さん

 

とっても気持ちのいいアナウンス

 

10時の電車に乗って

12時58分かの電車に乗って帰った来た

帰りの電車も同じ人

声もいいし電車の放送設備も

いいのか聞き取りやすくて

良かった〜グッ

 

おばあちゃんになり

この様な出来事も

嬉しく捉える事が多くなってる爆  笑

 

 

アジサイと草津線

今 この電車がお気に入りで

やっと撮れたハート

 

毎日走ってなくてえーん

 

こちらはお寺の境内

他所の住職さんが兼務されてる

 

住職さんの居られるお寺に行って

境内に入る許可を頂いて撮って来た

 

この電車とどうしても青のアジサイと

撮りたくて

 

何本か待つ間しゃがんでいたので

太腿に身が入って階段を降りるのが辛いショボーン

 

早く治ってほしいわウインク

 

明日の撮影場所

初めてなので早めに家を出なくてはウシシグッ