家に居る日は昼寝をしてる

寝つきもいい

 

夜もすぐ寝れる

身体を休める事はいい事だろうと

思うのでいいのかな

 

撮り鉄も近くで撮っていて

今までならついでにと別の場所に

移動して撮っていたけど

この頃はすんなりと家に帰る

 

先日のドクターイエロー下り

此処には家から一時間半で行ける

信号が無ければ

もう少し早く行けそうなんですけど爆  笑

 

暑い日

農道で一時間待ってる間に

水分補給していて

500mlの水筒忘れて帰ってきた

取りに行きたいけど…それだけに行くのにはえーん

 

代わりのを買った

3000円ちょっとお高いけど夏には必需品だし

反省ですえーん

 

次の日は上り

 

 

アップ

これはお尻

小雨が降っていてとっても寒い日

 

 

この頃の時期お仕事帰りに

夕陽と草津線が撮れる

 

庭には

 

今朝気がついた

庭フジが咲いていた

根が這うので植木鉢に植えて置いた

 

放ったらかしにしていたけど

咲いてくれると大事にしなくてはと思う

勝手なものですウシシ

 

 

咲き出しました

 

 

大鳥神社の花手水

我が家のシャクヤク

使って頂きましたキラキラ照れグッ

 

これからはアジサイが咲いてくれそうです

楽しみハート