遊び過ぎました

お出かけ続きで

身体が悲鳴をあげてますウシシ

 

ストレス解消に役立ってくれてる

お出かけ(撮り鉄)なのですが

 

自分では動けると思って

動いてるけれど

やっぱり年には勝てないのか

身体がついてこれない様です

 

自分からお出かけを取ったら

何にも他に無いし

どうするこの先

 

出掛ける事

少しずつにして行くしか無いのか

 

それか

ストレスを感じる事を一づつ

取り除いて行くか

 

何事もボチボチやなぁ〜ウシシ

 

疲れると心も病んで

日頃そんなに気にしていない事柄が

 

頭の中で広がって…えーん

ダメです

 

 

身体の方は左耳にえーん

水が入った時の様な感じ

耳が捩れる様な

そしてぼぁ〜と音が鳴る

 

じっとしていると治る

夕方になると起こるこの現象

 

今日は起こりません様に

お昼寝して身体休めます爆  笑

 

雨の予報の今日

 

今のところ降ってなくて

青空ではないけれど

気持ちの良い風がお部屋に入ってきてます

 

少し庭に出て撮ってきました

 

 

 

シャクヤク

 

シラン

 

チョウジソウ

 

テッセン

 

 

撮り鉄は近場で

信楽高原鉄道

ラッピング車

 

 

時々来てくれる 森の京都トレインラブラブ

〇〇〇系は二種類

車体の色合いが違うので新鮮キラキラグッ

 

さぁ〜もう少し頑張ろう  お仕事