休みになったら

あれとあれとを始末して

綺麗にしょうと思ってた

 

なのに時間はいっぱいあっても

何にもしたくない爆  笑

 

この二日間は同じ場所に

二時間ほど電車を撮りに行った

 

それだけグータラ二日間

 

仕事で忙しくしている方が

家の片付けもサッサとテキパキウシシ

出来るのにな〜爆  笑

 

そんな中一つだけ出来てる事が有る

花畑の草引き

 

草引きはいい気分転換になるので

心を休めるのに丁度いい照れ

 

 

連休前に二日続けて

草引きとガレージのコケ取りして

腰を痛めたけど

 

草は元気で

次から次えと出てくる爆  笑

 

この二日間ちょっとだけの

撮り鉄

田んぼに水が入りだしたので

行ってきた

 

信楽高原鉄道

 

 

草津線221系

 

 

近くのコンビニの🎏お気に入りハート

 

 

何処かに行ってないと

このまま引きこもりそうで…爆  笑

 

気をシャンとしてないと…ダメでウシシ

 

別の意味ではゆっくり ゆったりしてるけど

お気楽なんだけど

 

なんて表現すればいいのか…ウシシ

 

行きたい所はあるけど

ナビの更新に💰がいるので

遠くはいけないな爆  笑

 

 

 

シャッターのコケ取り大変だった

細い所洗うのが面倒で

手袋履いて水かけながら取った

 

電動のシャッターで

この頃上がりにくくて

コケついてるからかもと

洗ってみたけどそうではない様で

洗った後も上がりにくい笑い泣き

 

 

夜八時半

ご近所さんの40代の三家族さんの

バーベキューが終わりの様です

 

お昼からやっておられた

窓開けられず

施設に行ってやって欲しいなニヤリ