庭先で咲き出しました

シャクナゲ

 

 

 

我が家から

片道一時間の場所にある美容室

 

こちらには50代の頃から

お願いしていて

先生とも気心が分かっているのもあって

話も弾みます照れ

 

ちょっと気難しいところも

ある方ですが

お願いした髪型にしてくれるので通っています

 

今日はこの様にして頂きたいと

 

 

77歳ではありますが

お願いしたウシシ

 

髪量も少なくなって来てるので

全くこの様にはなれませんが

 

少しだけこんな感じってとこです爆  笑

 

 

 

昨日は朝四時に家を出て

三重県津市の美杉町まで片道77k

 

 

名松線

 

横に川があるの朝早くだと

モヤがかかった茶畑と電車が

撮れるかもと早く家を出たんですが

 

モヤはかかってなくてちょっとガッカリ爆  笑

 

お茶の葉は新芽が出ていて

綺麗な緑で気持ちのいい写真が撮れた

 

次の駅には花桃の情報があったので

行ってみたけど

枝垂れ桜がありちょっと時期が遅かった

 

ハナモモは二、三本の木で

花も付いてなくてガッカリえーん

 

帰りに鉄橋で

 

まだ九時

もう一件行きたい所があるので

調べたら美杉町からだと

片道100k走らないと行けなくて

 

途中まで行ったけれど

帰りのこと思ったら

無理かもと思って途中で諦めて帰って来た

 

アリナミン飲んだけど一本じゃ効かなくてえーん

五本ぐらい飲まないと

スッキリしないのかもウシシ

 

今週はちょっと静かにしていようと

今日は思ってる