今日知り合いのおじいさんが

イチゴを届けてくれた照れ

 

おじいさんご夫婦は毎日

ドライブしてる

 

奥さんが帯状疱疹を数年前に

患ってから

今なお痛みがとれないそうで

気分転換にドライブしたいそうで

 

おじいさんは口では

厄介なおばあさんだと言ってるけど

何時もちゃんとお世話されてます

 

えらいウシシハート

 

昨日も

三重県の熊野まで行って来たとか

 

息子さんが住まわれているので

時々

ドライブ中に買ったものを

届けがてらのドライブだとか爆  笑

 

おじいさんは83歳

おばあさんは82歳

私は77歳

 

シルバーのお友達

 

お元気だけど足が痛いとかで

我が家の庭先まで来てても

車から降りたくないとかで

携帯をかけてくる爆  笑

 

それでもゴルフに行ったり

ドライブしたりはできる様ですウシシOK

 

帰りがけに

「どっか連れて行って欲しかったら

いつでも言うて来いよ」と

 

言ってくれた

 

   チューリップオレンジありがとうチューリップオレンジ

 

と…言ったら良いのに私

 

もうええわ〜

二人とも車から降りないし

お昼なんか買って来てって言ったり

楽しくないもん

 

なんと憎たらしい返答えーん

 

優しい言葉かけてくれてるのに

嫌味な返答

 

それでも怒らず

帰って行ったおじいさん

 

言いたいこと言わせてくれる

兄妹みたいな関係

 

それでも礼儀がなさすぎたえーん

 

我が子にもこんな言葉吐けないショボーン

 

もうお互い残された時は少なく

笑顔でありがとう…と言えば良いものを

自分の心の醜さに愛想がつくえーん

 

日を改めて

上等な

アイスクリームでも持って行こうランニング

 

ほんまにアホな私

 

あかん あかん

 

心は清く美しくないと

 

親しき中にも…気を付けて

言いたいことは心にしまって

 

今朝

早くに目が覚めて

 

朝七時の光景です

 

 

カタクリの花

今年はいっぱい花をつけました照れ

 

お仕事場で育ててる

 

 

満開ですハートのバルーン

 

明日からいいおばさんを目指して

頑張らなくちゃグッ