いいお天気

 

やっと黄色のチューリップ咲き出しましたハート

 

 

今日は家で過ごしてる

今週末に遠出をしたいので

身体を休めてるんですウシシ

 

朝から何匹退治したか

 

カメムシ

 

ガムテープで退治するけど

次から次えと

どこからか出てくる

 

20匹はしてるムキー

 

一匹ぐらいがいるんだったら

我慢もするけど

カメムシの移動は結構なストレス

 

なんとも言えない音を出すえーん

 

気持ち悪い

 

先週からだと何匹退治したことか

発生時には

洗濯物外に出せない

 

払っても

一緒に寝てる時があるえーんムキー

 

ゴキブリホイホイ見たいのないのかなえーん

 

 

    リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

昨日は久々に

デパートに行ってきた

 

ピアスのキャッチがゆるくなって

本体を無くしては困るので

 

 

かわいい💕

見てしまった

 

お買い上げ 1100円也

 

いつもはシンプルピアス

ちょっとブラブラするのを気分転換にとウインク

 

でもとっても付けにくい

耳たぶ赤くなって‥

それでも練習だとやった

イライラしてくるプンプン

 

耳たぶに

はめるところが

細すぎて

私の手がゴツすぎてはめにくい笑い泣き

 

お出かけする時は

 

早めに準備しないといけなさそう

可愛いからと飛び付いてはいけない

 

自分の手先の不器用さを

考慮するの忘れてたわウシシ

 

こちらのピアス

難点が汗に弱く変色するんだって爆  笑

 

最初の色目を知ってるのは

自分だし

まぁ〜いいか

耳たぶが大丈夫なら爆  笑

1100円だし

 

 

 

デパートのキャッシュコーナが

無くなってたびっくり

 

お財布には1000円だけ

デパートの建屋を出て商店街を

テクテク

郵便局は何処キョロキョロ

 

あったあったグッ

 

甘味処へ

叶匠寿庵

 

 

 

季節限定の文字に弱い

これにしたけど

 

ちょっと写真とは違った

 

 

甘いのでコーヒが美味しい照れ

 

次回は叶匠寿庵らしい

パフェを食べたいかな照れ

 

帰りの電車の中でfacebook を見たら

鉄友さんがストーリーをあげていた

 

自分も行きたくなって家に帰り

洋服着替えて

近くに

 

 

信楽高原鉄道

夕暮れ時の

忍者トレインです

 

 

 

大好きになった223系と桜ハート

こちらの電車

ダイヤ改正から走行してる

 

撮り終えてスッキリ

 

鉄道に取り憑かれてるウシシ照れ

 

取り憑くものが何もない私

自分から取り憑かれにラブグッ