使いづらかったお財布を変えた

 

ずっとモヤモヤしてたえーん

 

金曜日の朝

急にやっぱり替え変えよう…と

思い立ってアウトレットに行った

 

コーチからハガキが来ていたのもあって

 

買うのは勿体無いからと

ハガキは捨てていた

 

でも でも

手の痺れもひどいし痛いしで

少しでも軽い(ほんたいの)てへぺろ

 

 

中身が入ってて重いのは

痛いのも苦にならないと思う爆  笑

 

さてさて

着きました

帰りに車を置いた所が分からなくなるので

しっかりと確認して

 

コーチのお店にランニング

 

バーゲンの後だったからか

お財布は少しだけ

直ぐに決まった

 

二つしかなかったこれ

 

 

黒がいいなぁ〜と思ってたから

 

15日はお財布を買うのに

良い日なんだそうで照れ

 

お値段も半額のそれからの25%引きの

なんやらバーコードでなんやら引き

 

随分得した気分音符

 

お店の方の話では良い日なので

今日から使ってくださいね…ウインク

言われて

 

早速に

アウトレットの駐車場で袋から出して

有り合わせの現金を入れて

 

助手席に置いて音符

 

信号待ちでお財布を眺めながら

ニヤニヤして

 

今日から使うはてなマーク

 

何処で何を買おうかと考えて

スーパーで食品は何となく嫌かな爆  笑

 

帰り道考えながら

途中のスタバに寄って

フラペチーノを買って

スタバの外のテーブルで腰掛け記念写真を撮りウシシ

 

帰った

 

久しぶりのお買い物ハート

 

お洋服のバーゲンも行かなかった

珍しく

勿体無いって気持ちがあって

購買意欲が湧かずにいたウシシ

 

でもでも買って良かった

 

お買い物をするって

身体が軽く

心が軽くなり

 

ワクワクで良い気持ちハートのバルーン

 

大事に使おうと思ってる