2月22日の昨日

猫ちゃんの日だった様です

 

猫ちゃんのインスタを見ているけれど

とっても可愛いハート癒される

 

猫ちゃんは可愛いけど

実を言うと怖いんですえーん

 

 

もう一つの22日忍者の日

 

鉄道好きの私は電車関係で

 

 

草津線の🥷地域では駅のおじさんが

忍者の衣装を着て

電車が入って来るとホームに

立たれる

 

 

信楽高原鉄道のラッピングの

  忍者電車

 

 

      スタースタースター

 

 

地元で

昨日から始まった市展

 

今年初めて出展してみました

昨年に出掛けた折に刺激を貰って

 

 

歳の離れた孫二人

 

動き回ってる所を撮りました

 

市展に出すのならもう少し右に

寄ってもらったらよかったけど〜爆  笑

 

それでもお気に入りの一枚ですハート

 

孫も大きくなったら一緒に

お出かけする事もほぼ無くなって

 

写真を撮る機会も無くなっ

 

ハイハイ立ち上がる歩く時が懐かしいですハート