寒い中だったけど楽しく帰ってこれた

 

予定では

六時半に家を出るつもりでいたのに

朝寝坊してしまってびっくり

 

諦めようかとも思ってみたりしたけど

一日中悶々としてるのも嫌だし

天気もいいし

高速道路を使ってぶっ飛ばして行って来た

 

ぶっ飛ばして‥なんて

少し頑張ったウシシ

 

ハンドルを握りしめて運転するからか

肩がバンバンに張って…ウシシ笑い泣き

 

目的の電車  特急ひだハート

 

先日

撮りに行った所で

三河地方から

来られていた撮り鉄さんに

見せて貰った写真

 

雪の中でひだを撮っておられて

とっても感じよくて

憧れた

 

電車で行こうかと思ってみたけど

 

駅から歩かないと

その場所には行けなくて

 

多分タクシーもないだろうし

諦めて笑い泣き

 

それならばと冠雪の伊吹山と…OK

 

伊吹山は頂上には白い雲がかかってて

ちょっと残念笑い泣き

 

特急しらさぎ

 

JR東海の快速電車

 

午前中で切り上げるつもりが

その後も場所変えて爆  笑

 

 

 

この場所に来てから

三時間 

上り下り合計12本撮れたラブラブ

特別機関車のみも音符

貨物列車

カーブで来る良い場所何だけど

上手く撮れなくて笑い泣き

 

 

 

コンビニが近くにないので

水分を控える

 

そのせいか昨日は左足がむくみ

痛くなって辛かった

 

一旦 田んぼに立つと

踏ん切りがつかず中々切り上げられない

思い切りが悪いのが弱点ウインク

 

 

 

行きも帰りも

車の流れも良くて気持ちよく帰ってこれた照れ

 

今日はお天気がイマイチで

家で照れ