昨年の11月から歯医者さん通い

 

20歳になって出来た虫歯

左右の奥歯二本づつを被せてた

 

右の奥歯の被せが取れて

歯医者さんに通い出した

 

その時に左の奥歯(被せてる)が少し痛い様な

違和感があったので

先生に言ったら

 

被せが取れた方はそのままで

違和感のある方から治療が始まったえーん

 

ようやくその歯の

被せをするという日の昨日になって

隣の歯の被せが取れた笑い泣き

 

なんと治療中の水が出て吸い込んだりする器械❓をしている最中に笑い泣き笑い泣き

 

ようやく一本の歯の被せをして貰える日に笑い泣きムキー

なんで外れるのよムキー我が歯

やっとやっと一本終わると思ってた日に

 

後 何回通うのはてなマーク

最初に被せが取れた歯はそのままだし

この様子だと5月頃までかかるかも

 

被せの取れた歯を見せてくれようと

機械に取り付けてある鏡を当ててくれて

 

ゲゲ〜ゲ〜なんとこの人 わたし??

治療台に寝かせて貰ってる

我が身の顔にビックリびっくり

 

普段 寝姿で鏡見ないし

初めての自分の顔に驚いて

醜いな〜えーん

つくづく思う‥歳やねんな〜えーん

 

歯自体は50歳代の歯だと褒めて貰って

やった〜って喜んでたけど

やっぱり歳やねんなウシシ

 

早く終わって欲しいな

舌を噛んで仕方ないから

 

 

   チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

今日はドクターイエローの走行日

雨でした

 

雪なら遠くまで走ろうかと思ってた

雨だし家から一時間一番近い所で

 

 

寄り道して帰って来た

 

 

携帯の線をまとめるものムーミン

半額だった口笛