お正月に起きた事

 

寒い中お身体に気をつけてくださいね

一日も早く元の生活に

戻れます様に

 

 

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

娘の振袖を着てくれた孫

 

前日にはキレイなネールを

自分でしていた様で照れ

 

当日の朝は

早起きして美容院に

 

セットして貰って

着付けして貰ってと動いた様ですウシシ

 

 

 

娘が二十数年前に着た振袖

 

今回

再び観られて

とっても幸せな気持ちになったハート照れ

 

小物は今風に揃えた

着付けに問題ありでガックリえーん

 

帯の柄の良さが出てない

飾り襟も全然見えてない

 

六年後の次女の折は

生きていたらてへぺろ口出しして別の

所探そうと思った。

 

ママ振袖

嫌がっていたけれど着てくれただけで

良いんだけど爆  笑

 

 

    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日は娘とランチ

美味しかった

 

場所は信楽インターの側で

チャトラングッ

 

 

 

季節限定のビーフシチューのランチ

 

古民家レストラン

器がとても良いキラキラ

 

お部屋の中

 

 

 

玄関も良いのに撮り忘れて残念びっくり

 

帰りにバカな私の一言で

気を使わせてしまったびっくり

 

シフォンケーキをお祝いにと

持たせてくださった口笛

 

我が家に帰って

しばらく時間を置いて娘と二人で

コーヒタイム

 

 

頂いたシフォンケーキ

美味しかった音符

 

手前のクッキーは昨年からハマってる

セブンのこれ

大好きハート

 

 

先日のドクターイエロー下り

白い子との離合

 

今年も元気で

楽しい事見つけて頑張ろうウシシグッ