先週のこと

お風呂に入ろうと下着を用意

 

お風呂を上がってさぁ〜はこうと

ない ないやん 此処に置いておいたびっくり

持ってきたでびっくりパジャマと一緒に

 

寒いし諦めて新たに出してきて

取り敢えず着た

 

その後

何処に置いたのかと探すも見当たらず

家の中の何処かにあるはずと

まぁ〜ええか…とウシシ

 

その日から二日間仕事お休みで

 

三日目

お仕事の用意していたら

お仕事に行くバックの中から二枚の下着出てきたびっくり

 

なんではてなマークバックの中からはてなマーク

 

サッパリ分からない

今だに謎びっくり

 

この頃

手に持っていたものを

場所移動とともに何処かしらに

置き次の事してる

 

脳が正常に働いてくれてないえーん

 

老いていくってこうゆう事なんやね

 

寂しくなってくるわショック

 

でもね

気持ちはまだ衰えてないねん

テレビ番組で楽しみにしていた

  リボンゆりあさんの赤い糸リボン

最終回はキュ〜んってきて泣いてた

キュ〜んてなってみたいてへぺろ

 

気持ちは年取ってないねんウシシOK

 

記憶力はもう全然ダメ

 

 

 

  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

昨日は断舎離のつもりで

ほんの少しだけど食器を処分してきた

 

あ〜勿体無いな〜笑い泣き

仕方ない

いつ何があるか分からない

出来ることから始めなくちゃ

 

心が落ちることもあるけど

まだまだこの世に未練たらたらてへぺろです

 

先日のドクターイエロー下り

 

 

湖南三山の長寿寺さんに

 

 

 

 

以前

お伺いさせて頂いた時は

この様なアートはされてなかった様な

 

誰も居ない静かな空間でしばらく

ホッコリさせて頂いてきた

 

この世に未練大のわたし

腰が痛くなる前に

膝が痛くなる前に

 

出かけて行こうっとウシシOK