朝10時から洗車

自分で洗うの何年振りかな

 

キレイになった

白い車のドアが当たってる

汚れてると分からない傷プンプン

 

その後

濡れついでに汚水溝の掃除

立水栓の冬対策

グルグル巻きにしたウシシ笑い泣き

 

家の北側は

日が当たらずお隣のブロック塀が高く

風通しも悪く

 

苔が生えてきて

歩いていると滑りそうで危険

 

ゴシゴシ取った

又 生えてくるんだけど笑い泣き

 

取り敢えずは気になる所は

せっせとキレイにしたキラキラ

 

身体が冷えてしまって寒いえーん

 

お風呂に入って温めた

 

お昼間のお風呂 新鮮照れチュー

ヨモギを入れてゆっくり浸かって

 

お布団暖かくしてお昼寝

 

極楽 極楽グッ

 

 

       チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

昨日は

娘とアウトレットに行ってきた

 

昨年からショートブーツが

欲しいと思ってた

 

中々お気に入りが見つからず

やっと昨日出会った

 

お買い上げ

 

もう一つあったら買いたいなと

思ってた物

 

小さめの財布

お出かけの折にポシェットに

入る財布

 

これもあった

お安くゲットチュー

 

ルンルンです

 

細めのジーンズに短め丈のダウン着て

颯爽と歩けたらカッコいい音符照れ

 

足元気をつけないと…つまずいて

転けたらカッコ悪いけど

 

楽しみハートのバルーン

 

そ〜して懲りもせず

ドクターイエロー乗車体験

 

二度目の応募

 

今度は乗れるかな爆  笑音符

くじ運はいたって無し

何にも当たった事ない爆  笑

 

当たったら当たったで大変

乗車賃4万円弱入用

複雑だけどウシシ

それと帰りの新幹線代も

 

 

 

さぁ〜

今からじゃ〜ちょっと早いけど寝よう照れ

 

湿布貼ってるから身体や腕 寒えー?

 

 

嬉しいなぁラブラブ