主人の夢

 

久しぶりに現れた主人びっくり

 

会社に行っていると思ってた

主人がお布団の中で寝てました

 

暫くすると起きて来て

ニッコリしてました

 

今朝はコーヒーの湯気を仏壇にと

かざしてみました

 

気が付かないとダメだし

チィ〜ンとリンを鳴らしてウシシ

 

この12日が17回忌でした

早いもので一人暮らしも16年

 

時が過ぎるのは早いです

 

寂しい時も

人に頼りたい時も

助けて欲しいな〜と思う時も

あるけれど

現実は中々甘い物ではなく

何とか様々のこと乗り越えてる

 

勿論 楽しいと思える事も

いっぱい照れ

 

もう少し此処で生きていたい

 

こうして何とか生活して居られるのも

主人のおかげと感謝してる

 

けど 思う所はある

ああしておいてくれれば

こうしておいてくれれば…とかショボーン

 

何はともあれ

こうして元気で居られる事

感謝して過ごしてる

 

ありがたい事ラブラブ

 

この頃

身体のだるさは治った

 

新たに歯医者通いが始まった

 

若い頃に出来た虫歯

下の奥歯四本を被せていた所が一ヶ所取れた

 

そこの治療です

 

先生もスタッフさん達も

とっても優しくて気持ちよく

診てもらえてる照れよかったチョキ

 

私の歯の状態50代なんですって

ウシシ照れ口笛

 

 

今朝

庭の隅で咲いていたツワブキの花

 

 

昨日の撮り鉄

近場で

 

晴れた日にもう一度挑戦するつもり