何処にも行かず庭にも出ず

家の中で過ごす一日照れ

 

久しぶりのゴルフ

石川遼君 違うな石川遼選手やな

 

風貌は完全大人やけど

声は前と変わらず照れ声好きなんですハート

 

自分はゴルフやらないけど

楽しんだ

 

 

昨日は盆と正月位しか我が家に

帰って来ない娘がやって来た

 

上の孫が成人式で娘の振袖を

着る事になって

着物に長襦袢を洗濯に出し

どう裏を取り替えて貰った

 

娘の時の小物は全部揃え直したグッ

 

その着物セットを受け取りに来た

 

セットで貸衣装にした方が

お安く着いた様に思うけれど

 

娘の振袖を孫が着てくれるのは

お高く付いたけれど

嬉しい事で…

 

揃えている時は心が弾んで楽しかった

 

でしゃばらない様に後は

娘に任せる

 

ついついお節介を…爆  笑

意見をしてしまうので

気を付けないと爆  笑

 

後は孫が喜んで着てくれる事

願ってる照れ

 

 

娘の到着前に

信楽でちょっと有名なお店の

タルトとシュー生地のモンブランを買って来た

 

 

 

 

 

リビングから見えるヤマボウシ

キレイに紅葉して来ましたハート

 

久々の娘と我が家でのお茶タイム

 

楽しかった口笛