手帳を見ていたら…びっくり

今日はドクターイエローの走行日

 

スッカリ頭の中から抜け落ちてた

小雨降ってるし

何処に行こうか

 

家から近い所で

雨は降ったり止んだり

 

取り敢えず会えたグッ

 

 

いつもの事だけど

待っている間のイメージとズレてるんですよね〜笑い泣きウシシ

プリペットをもっと上に

置きたかった

 

 

よっしゃ〜って思って納得いく事って

一年に何回あるかな

数える程やわ〜笑い泣き

 

それでも今度こそ

今度は…と思って通ってる笑い泣き

 

 

 

    チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

ドクターイエローを撮って帰りに

 

成人式を迎える孫の振袖

 

娘のを着せる事になって

 

7月の末にお願いしていた

振袖と長襦袢のクリーニングと

どう裏の取り替え

 

もうソロソロ仕上がっているかと

 

出来上がってた

 

後 少しの小物も足して

 

長襦袢の飾り襟を付けて貰うために

二、三日先に受け取りに行く事になった

 

これでやれやれ揃った

前撮りの予約も有るだろうから

長く掛かっていたから安心した

 

孫の振袖姿楽しみラブラブ