二ヶ月毎に年六回頂く年金

遺族年金と自分の年金

 

主人のおかげで

普通の生活が出来てる

有難い事です照れ

 

亡くなってから又 違う意味で

主人の事好きですウシシ

 

主人と結婚して良かったウシシ

今の様な楽ちんな生活が

訪れて来るなんて想像もして無かった

 

幼い頃から色んな事があった

 

色んな事は結婚してから

無くなった…

 

今度は

結婚生活で色んな事があったびっくり

 

そんな事思い出すと現在は

嘘の様な夢を見てる様な生活が送れてる

 

 

    チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

年金を頂いて帰りに

あるもの目的に車を走らせ

ちょっとした山道を通りかかったら

 

珍しい草花が咲いていた

 

 

ウツボグサ

大阪から滋賀に引っ越して来た頃

田んぼの畦道に咲いていた

 

所が道路の拡張とかで

畦も無くなり全然見なくなった

 

今日群生している所見れた

 

次はホタルブクロ

 

ガードレールからはみ出して

咲いていた

 

袋の中も撮ってみた

下向いて咲いてるので

お腹がつっかえて撮りにくいわてへぺろ

 

キレイキラキラ

もう一つ大御所

殆ど見かけないササユリ

感動ラブ

 

 

音符音符音符うれしい

 

そうして目的の所へ

 

これです音符

 

自分で出来るソフトクリーム

400円

行く前にはイメージして

如何に沢山乗せれるかウシシ

レバーを持つ手の力 腕の力

 

強すぎても弱すぎてもダメで

何時もイメージ通りにはいかない

 

今日も上手くいかず

写真の様な調子

 

もっと乗せたかったのに 

もっと食べたかったのにえーん

 

沢山だと食べにくいからと

プラッチックのスプーン持ってたけど

 

そうペロペロする程じゃなくて

使わずに済んでしまった