ドラセナ

もう添える長い棒はてなマークが無いよ

 

我が家に来た時は

30センチ程だったドラセナ

 

一度は枯れて車庫に放置していた

 

ある日

目に入った

 

新しく根っこが出てるびっくり

 

こりゃ〜土に埋めなてへぺろいと

 

私の愛情が伝わったてへぺろ

 

あれから25年

共に仲良く暮らしてるドラセナ君

 

 

 

もう

お互いに頑張らないでおこうよ爆  笑

 

わたしゃ〜付いてけないよ

 届かない笑い泣き

 拭いてあげれないよえーん

 

 

のれん

お盆に帰ってきた孫が三つ編みして帰った照れ

 

食器棚の中もガチャガチャ状態

元に戻さなきゃ

 

と……言う事は結構

家事する事多いやん

 

頑張ってキレイにするか〜照れ

 

もうソロソロ刈り入れかな

 

昨日の田んぼ

 

 

お買い物ついでに

撮ってきた

 

 

電車 待ち時間に

クロバーにシジミチョウかなラブラブ

 

昨日はお買い物とお昼寝付きで

一日過ごしてた爆  笑