昨日は始発の電車で照れ

 

行き先は

明石市江井島

 

いつものワンデーパスでグッ

 

此方にお邪魔するにあたっては

 

江井島まちづくり協議会さんに

電話をして

どの辺りなのかを確認して行ってきた

 

責任者の方

とっても丁寧に説明をくださって

 

山陽電鉄江井島駅を降りてからの

道順迄教えてくださり

スムーズに着け助かった

 

又 

途中で分からなくなったらと

ご自分の携帯番号迄教えて下さり

一人で行く私は心強くて…グッ

 

現地に着いてから

無事着いたこと連絡しておいた

 

と〜な〜なんと来てくださった

🎏が下がってるので

連絡しているとの事

 

 

    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お目当ては

 

鯉のぼり

れんげ畑

菜の花

 

これだけ揃うことはそう無い

地元では

れんげ畑で新幹線が撮れる所は

自分の知っている範囲では

無いのでワクワクラブラブ

 

山陽新幹線は

走行している

電車が白い子だけでは無いので

楽しいハートのバルーン

 

レールスターがやってきた

薄水色に黄色い線OK

 

 

九州新幹線さくらかなはてなマーク薄水色の電車

 

 

本命のハローキティー新幹線

 

 

線路の近い方の🎏は

風のいたずらか下がっていて

キティーちゃんの上で泳いでくれなかったびっくり

 

連絡はしてあるので下りには

間に合うといいねって

仰っていたけれど…

 

関わって下さっている皆さんも

 

お忙しいシーズンで

帰りまでにはこのままだった

 

線路に遠い方は

高く泳いでいてくれてキレイに撮れた

 

 

キティーちゃんを上下線取って

西明石駅に

 

のぞみの通過時の速度を体感しに

 

気持ちがいい

あっという間の通過

最高です口笛

 

新型700sと700Aの間を走り抜ける

のぞみ口笛音符

 

 

朝早かったので帰りは

コックリコックリとガクンとなるけど

電車に揺られて寝るのって気持ちいいね〜ラブ

 

普通の白い子も

 

 

おすすめのスポットにも行って

 

 

 

 

 

楽しかった一日

明日から草引きしないと…

したくないですてへぺろ