今日はパートお休みの日音譜

 

朝の暗い内から電車に乗って

 

約三時間

行ってきた

 

ワンデーパス使って

キティーちゃんとレールスター

に会いに行ってきた

 

お天気は

もう一つで残念だったけど

 

元気になって帰ってきた

 

三時間ほどその場所に居ただけで

川からの風で寒かった

 

帰りの新快速

今日は何事もなく帰れそうだと

思っていたら

 

芦屋駅で停まったびっくり

 

JR神戸線で下りの新快速に

通常と違った音がしたからと

停車して電車と線路を点検しているとかで

54分の遅れえーん

 

芦屋駅の駅員さんの放送が

 

説明も詰まるし声がでっかくすぎて

聞きづらくショック

 

又 乗車している車掌さんの

言葉も聞き取りにくくショック

 

いい声なのにショック

 

駅の電光掲示板でよく分かった

 

JRの車掌さんたちは何時も

もっと分かりやすく言ってくれるのに

 

下手な人もいるんやわ〜とウシシ

思って運転開始を待っていた

 

まぁ〜楽しい事の後なので

イライラもしないで帰ってきた

キティーちゃんラブラブラブラブラブラブ

レールスターキラキラキラキラキラキラ

山陽電鉄

この橋脚可愛くて好きなんですラブラブ

 

明日から二日お仕事

頑張ろうっと爆  笑グッ