今朝は早く家を出て免許更新

に行ってきた

 

8時半になる前に着いたけれど

直ぐに受け付けてくれ

9時過ぎには終わった 爆  笑  

 

警察署って時間になると

音楽が流れるのですね

 

自衛隊の様な

音楽が流れるのですねびっくり

 

免許は約一ヶ月後ぐらいに

郵送と直接窓口と選べ

直接受け取ることにしてきた

 

近くのスーパーの大型店がもう

開店していて

 

駐車場に車を停め

上手く白線内に入ってうまいやん私ウシシグッ

 

 

思ってフゥ〜と

 

あれ〜車動いてるはてなマーク

あれ〜ブレーキ踏んでるよねと足元見るけどはてなマーク

 

 

車が動いて

 

えっ ドライブに入ってるびっくり

Pに入ってるよ

 

何で何でびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私おかしくなったんえーん

 

焦って車の中でキョロキョロ

 

そしたら

左に駐車していた車が出て行った

 

左の車を見ていた訳でも無いのに

車が動いてる影が視野に入ってたのかはてなマーク

 

自分の車が動いた様に思った

 

一瞬の出来事

 

胸がドキドキして焦ってしまった

 

怖かった

 

自分の頭が

急に変になったのかと

 

ブレーキ踏んでるのに動いてると

思ってる

自分も怖い

 

これも歳のせいなのかなショボーン

 

気を取り直して

今年の我が家のダリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい咲いてくれた

来年も楽しみラブラブ

 

芍薬も大好きなお花です

 

 

バラも大好きなのですが…爆  笑