今日はとってもいい天気

 

ルンルンで掃除機を済ませ

トイレの掃除を済ませ

洗濯を済ませてグッ

 

お昼前になった

 

いつものお昼は

簡単サンドを作って食べてる

 

パンは10枚切り

 

大体挟むものは決まってる

 

アボガドだけだったり

卵を焼いてトマトを挟んだり

茹で卵にしたり

 

果物少し

段々と少食になってきた

 

お腹いっぱいになる

 

 

  チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

いよいよ

新幹線の切符を買いに

行かないといけないキョロキョロ

 

最寄りの駅にメモを持って

行った

 

みどりの窓口

メモを取り出し財布を出し

 

さぁ〜買うで〜グッ

 

パネルに表示される文言が

理解が出来ない笑い泣き

 

窓口は閉まってるしえーん

変な操作をして後で面倒な

事になってもなぁ〜えーん

 

やっぱり助けて貰おうウインク

 

受話器を取り

オペレーターさんと交信ウシシ

メモに書いている通り言って

 

やって貰った

 

悔しいわ

なんにも出来ない

 

日本語なのに

 

当日は早起きしないと

携帯の目覚ましセットした

 

今朝なるか試してみた

合っていた 鳴ったよ

よかった爆  笑

 

なんだかんだと

大変が増えて来てる

 

頑張らないとウインクグッ

 

新幹線もこの五年ほど前から

乗る様になった

 

最初は付き添いに娘が来てくれた

 

今じゃ新幹線見慣れてるけど

五年前に見た時

 

びっくりびっくり

 

ペリカンのクチバシみたいな

前と後

 

へぇ〜何十年も乗ってないうちに

あの丸っこい鼻の

新幹線じゃない

 

へぇ〜凄いカッコいいOK

 

それから新幹線好きで

追っかけ始めた

 

何をするのにも

一人で出来ないわね〜ウシシ

 

そろそろ  いきいき

外したほうがいいかなぁショック