あっという間に後二日 お盆休みも終わる

 

一人で送るお盆休みは何年ぶりかな

家族でワイワイも良いけど一人も良いかな

 

昨日は京都に出掛けていつもの様に電車撮って

伊勢丹で涼んで帰って来た

 

今日は三重県鈴鹿市にある椿大社に

 

大好きな神社で年に何回かお参りに

境内は涼しくて気持ちが良かった

 

参道には大木が

 

 

御朱印頂いて

コロナで四月以来巡れていない

秋になったら始めたい

帰りに三重県津市にある鰻屋さんへ

櫃まぶし美味しかった

でも残念だったのが粉山椒が……置いて無い

 

ピンポン押して持って来て頂いたけど

入って無いびっくりもう一度押すのもショボーン

 

うなぎは美味しい!!けど 粉山椒大好きなんだけどショボーン

 

次回は確かめるまで横で待っててもらおう

入ってるかどうかウシシウシシウシシ

 

今日はお昼寝つき

 

お気楽な一日照れ