庭の雑草がグングン伸び放題

 

梅雨が終わったら引かねばこりゃかなりの

時間が掛かりそう

 

この所出掛ける癖ついて…爆  笑

今迄こんな伸びる迄置いた事ない

 

 

今年は春に撒いた種からや少しの苗を買って

来て賑やかな庭になってる

 

手がかからない様にとシンプルな庭を貫いて

たけど

突如 心境の変化ウシシ

 

次から次えと咲いてくれるお花

 

かわいいラブラブ

 

癒されてる

 

心境の変化と言えば一人で普段の生活圏から

出る事あまり無かったけど

昨年から始め出した御朱印巡りをきっかけに

 

一人で行く事覚えて先ず

 

ハローキティーちゃんの新幹線見たくて出か

けて行った

 

調べてみて見るのに適してる駅までラブ

 

今迄からも乗り物は好きだったけどわざわざ

見に行ったりは無かった

 

コロナ自粛の後は出掛けるの億劫になってた

それもほんの少しの間

 

出掛け出したら何故か出掛ける何かを探して

癖になってる

 

足腰しっかりしている間は思い出作りウシシ

 

でもでも 先日転けそうになった

歩く時って右足出して左足出して歩くでしょ

 

其れなのに脳からの指令が……びっくりボケてた❓

左足の番なのに二回右足出して前のめりにな

って怖かった

二階から降りる時も足が宙に浮いて……ガーン

この頃は手すりを持って降りる様にした

 

やっぱり年相応に出て来てる

 

嫌ややわ〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

このタチアオイふだと違ってた

これの筈だった

ふだ付け何かの手違いやな〜。

間違っててもかわいいピンク好きウインク

おしろい花

毎年出てきます

 

少ししか花を付けないアガパンサス

フサフサとつけて欲しいけど〜。

 

例の雑草

こんなのが庭中に生き生きショックショックショックショック花の間にも

抜きやすいので力は要らないからまぁ〜いいかな

 

来週の連休の一日は草引きしょうニヤリ