今日で三日 風がとても強い

水仙は丈があるので 倒れる  もう そろそろ 止んではくれ

ないだろうかえーん

 

昨日 書店の前で 目にした本

読んでみたくなって 即購入  自分へ  調味料を足す事に  

ちょっとだけ 甘味をとウインク

 

 

昨日から お出掛けしたくて堪らず 朝早く目覚めた でも

寒そう……。取り止め

 

家の中の整理を始めた  10年は使っていない バーベキュー

コンロ  や 鍋 ヤカンなど

高い所に置いてあるものは 足腰しっかりしている間に処分

 

脚立に乗って下ろし月曜日に搬入に行く

少し 気持ち軽くなる  こんな事で軽くなるって単純だけど

 

台所にも

置いてみた

 

カーネーションの花  庭で一輪咲いていたのを摘んできた

可愛い〜  ちょっとした事で気持ちは晴れるもんやなぁ〜

 

久々に 友も我が家に呼んでみようかな〜ニコニコ