夏休み中の孫とママと私。

 

氷が食べたいと意見がまとまりミスドへ。

 

いちごの氷をと思って行って、店頭の広告の美味しそうな感じにラブ

 

急拠、変更  きな粉に魅せられて注文

 

 

一瞬。〈えっ、小さっ〉と4人で同時にガーン

 

横のテーブルの方が、その声でこちらを見て、〈少ない〉って。

 

その後、みんなで大爆笑。だって4人で食べようと言うことで

 

スプーン4つも貰っていてショボーンこれじゃね〜分けれないえーん

 

ちなみに、広告は

 

 

こうでしたプンプン   実物と違うこと時々ありますよね〜ショボーン

 

勿論、ここは大人が一歩譲りましたニヤリ

 

この様なことがあっても笑えあえる、楽しい一瞬でした音譜ドキドキ