暑さも一段落 | キャサリンのエビちゃん観察日記

キャサリンのエビちゃん観察日記

主にエビちゃん観察日記を書いています。
のんびり更新していますが、よかったら見てください。

皆さんお元気ですか?

やっと暑さも一段落しましたね♪
いや~夏長かったですね~
先週のテニスもいい加減体が暑さに疲れ
少し動いただけでバテバテでしたガーン

暑さのお蔭かどうか解りませんが、
我が家のザクロ豊作なんです




これは一部ですが、今日だけでも20個位採りました

いつもなら
この時期になると落ちていて、木に残っているのは2.3個…

今年は見上げてもまだまだあるんです!

でも私食べ方が今一わからないガーン

二三粒入れては種をだし、の繰り返しで良いのでしょうか?
どなたか教えてね~(^-^)v



さてさて我が家のえびですが、






ゆっくりと順調にいってると思われますニコニコ

昨日は抱卵の舞があり、今日見たら二匹が抱卵ニコニコ



嬉しい限りですニコニコ


最近仕事も忙しくなり、ぼーとえびを見る時間も減ってきているのですが、

たまにゆっくり見ていると癒されますね♪


またいつup出来るかわかりませんが、
皆さんもお元気でね♪

Android携帯からの投稿