大きくなりました | キャサリンのエビちゃん観察日記

キャサリンのエビちゃん観察日記

主にエビちゃん観察日記を書いています。
のんびり更新していますが、よかったら見てください。

今晩は~

本日7月12日は、双子の子供の誕生日ラブラブ

早いもので14歳になりましたニコニコ





あれから14年も経ったなんて嘘みたいです





これは私が用意したcakeニコニコ







これはじぃじぃが買ってきてくれたcakeニコニコ




生物ですから、一杯たべないとね♪


一応お誕生日のイベントに付き合ってくれました

いつまで一緒にcake食べてくれるかな?


一生やってね♪それも危ないね~(^-^)v

Android携帯からの投稿