昨日は10:00~と夜18:00~の2回、90分の「簡単セルフケア講座」でした。

 

各回定員4名のところ午前は1名、夜は3名の方が参加してくれました。

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

 

DSC_3070.JPG

 

片足を揉み終わったあとの皆さんの足。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、皆さん揉んだ左足の血行がよくなって、血色がよくなり、すっきりしています。

 

2月は21日10:00~11:30に足もみ講座あります。(残席2名)

足もみ講座のFacebookページ

 

 

 

サロンをオープンしてから仕事の時間スタイルが変わりました。

 

17:00以降、お仕事終わってから来てくださる方や、

 

お休み前に施術受けたいという方が夕方からご予約おいただくことが多くなりました。

 

夜はリラックスしたいですよね。

 

一昨日は体が疲れている、すっきりしたいと出張施術で17:10~210分(3時間半)の足、手、アクセスバーズの極楽セットコースの施術を受けてくださる方がいました。

 

施術させていただいた場所に貼ってあった「ボケます小唄」「ボケない小唄」

面白いので載せちゃいます。足もみもボケないですよ~

DSC_3066.JPG

 

サロン、出張施術など19時まで受け付けていますのでお仕事帰り、一日の疲れを取りたい方はぜひご予約下さい。


ご予約はこちらから

 

また、今までは午前中に講座を行っていましたが、夜の足もみ講座があればやりたいという声もいただいていたので、それもできるようになり、今まで参加できなかった方が昨日のようにお仕事帰りに来てくださり嬉しいです!

 

 

子供が小さかったときはこんな夜まで仕事をするなんて考えてもいませんでしたが、家族の協力もあり夜にもできるようになりました。

 

子供もだいぶ大きくなりましたし、中三の長女もご飯を作ってくれるので私も助かっています。ありがたい!

 

 

施術や足もみ講座やお水のお話し会や、アクセサリー作り、様々な体験会など「やりたいな~、紹介したいな~。」と思った時、場所があるということは本当に気が楽です。

以前はどこかを借りると集客しないといけないプレッシャーを感じていましたが今は「あれやりたい!」と思ったら気楽に出来ちゃうのが嬉しいです。

 

サロンもちゃんと維持していかないといけないのでそこはプレッシャーはありますが、サロンがあることで何かをやるということにエネルギーを軽く感じています。

 

とにかく場所や時間を気にせず好きな事ができるというのは本当にありがたいです。

 

これからもいろいろやっていきます。HPやブログでお知らせしますのでよろしくお願いします。

 

 

ホームページ https://musubite.jimdofree.com/

 

2月のむすびて(サロンは毎水曜と日曜日はお休みです。)

2月6・7・8・日 術・講座受付中

2月10日 マイクロカプセル香害についてのお話し会  午後施術・講座受付中

2月11日 術・講座受付中

2月13日 素粒水ビーズでサンキャッチャー作り どなたでも参加できます。10:00~12:00

2月14~17日 勉強会のためお休み

2月18日 ワタシイロコミュニティ  午後施術・講座受付中

2月20日 術・講座受付中

2月21日 午前中初めてセルフケア講座 /午後 滝川中央病院内 カフェふふさんにて素粒水のお話し会 14:00~15:00 どなたでも参加できます  16:30~術・講座受付中