今日、息子から手紙が届きました。

寒くなってきて、冬物の服を送って欲しいという内容ですが、なんか嬉しい爆笑



手紙、いいですね。

息子の学校は携帯電話やパソコン、通信できる音楽プレイヤーは持ち込み禁止なので、連絡は寮の取り次ぎ用の公衆電話か手紙。

不便に感じることもありますが、こんなアナログもいいですよ。





まだまだ本州は暖かいと思っていたけど、山間のところにある愛農高校は、だいぶ寒くなってきているみたいです。

11月に学校祭に行くので、冬物はその時でいいかな、と思っていたけど早めに用意してあげないと・・・

息子のこと考えながら、こんな準備も楽しいな~


今日からいいこと気分のブログ書いていきます。