約4年半前、彼女と出会って、人生が大きく開けていった!

その大切な友達と交換セッション!

その人はカイロプラクター

私はリフレクソロジーで交換セッション。





その人とは10才以上年齢が違うけど、とっても大変な友達です。


ひょんな縁で知り合ったけど、彼女と出会ってから私の人生はどんどん加速して、広がって、解放されて。



恋人でもない、夫でもない、子供でもないのに彼女のために何かしてあげたい、喜んでもらいたい、と思うのはなんなんだろう。





マヤ暦を一緒に勉強して、私たちは前世からの深いつながりがあることがわかった。


やっぱりそうだったのか・・・


そう、やっぱりという言葉がぴったりだった。


彼女から交換セッションしませんか?とお誘いがあり、今日してきました。


以前からそのお誘いがあったのですが、なかなかお互いのスケジュールが合わず今日になりました。


彼女はどこか俯瞰するように、私が忙しいのを感じていて、体のレベルで、きっとリラックスする時間が必要だと感じてそのお誘いをしてくれたのだそうです。


本当にありがたい。



今日は左側の首と背中と腰のところがめちゃくちゃ痛かった


先日から足からもそこのところ揉んで~とサインが出ていたところ。

カイロしてもらっている間、リフレしている間もいろんな話したり。




本当にありがたい存在の人が私の近くにいてくれる。






そのことに気がついてあらためて感謝。






グループ初級プロ講座講座