空気がだんだんと冷たくなってきましたね。
体のバランスを崩している時や口呼吸のかたは、冷たく乾燥した空気が肺に入り、呼吸器のトラブルを引き起こすことがありますので気をつけましょう。

こんにちは。
北海道  砂川市、滝川市  若石リフレクソロジー「むすびて」吉野祥子です。


今、ローラー機を貸し出ししているのですが、そのお客さまの足が変わって来ているのです❗

Wさんはローラー機をレンタルされて今2ヶ月ほど。

Wさんは足もみが習慣になっていて、毎日ローラー機を使ってくれています。


先日、第1、第3木曜日に行われている、教室に来てくれた時、嬉しい報告をしてくれたのです。

レンタルする前に「自分の足の写真を撮っておくと後で変化がわかりますよ。」と伝えておいたのですが、Wさん、きちんと写真撮っておいてくれていたんです。

その写真がこれです。


そして現在の足です❗



まず、指のすき間がなかったのが、現在は指がすっきりして一本一本が独立しています。

また、曲がっていた指がまっすぐになって、しっかり大地をとらえられる指になってきました。

あと、浮き上がって見えていた血管がしっかりと足に収まっています。
血流がよくなり、心臓や肝臓などの動きがが整えられてきたのかもしれません。

あと、足首周りがすっきりしています。


もうひとつ。

右足親指が爪水虫になっていたのですが、なんと先日病院に行ったら菌がなくなっていたらしいのです❗❗

そして、5年間白くなっていた爪だったのが、足を揉み始めてから、ちゃんとした爪が生えてきているのです❗

Wさんは昨年から私の足もみの教室に来てくれていて、その時から自分でも足はもんでいて、さらにローラー機でもむことで効果が加速したようです。

まだ半分くらいしかきれいな爪が生えてきてはいませんが、きっと数ヵ月後には完全にきれいな爪になるのではないでしょうか。

いや~嬉しいですね~I



継続して揉み続けていることで、しっかりと変化が表れてきました。

体は正直です。

顔をきちんとお手入れしてあげるのと同じく、足もみして大事にしていると、ちゃんと足も答えてくれるし、内側からきれいにしてくれるんですよ❗

とにかく足をもむと血流がよくなるので、あらゆる病気や症状の改善につながります。


足のこともっと知りたい、勉強してみたい方は初級プロ講座をお勧めします。

10月15日からグループでの初級プロ講座を行います。

この講座は基礎理論と自分の足がもめるようになることと、簡単に家族の足がもめるようになる講座です。

今回日程が合わない方は、個人講座もできますので、ご相談くださいね。




ローラー機についてはこちら

グループ初級プロ講座についてはこちら


お問い合わせ先
musubite-2012★docomo.ne.jp
★を@に変えてご連絡ください。