昨日は北竜 リリィイベントに行ってきました。

こんにちは。北海道 砂川市  滝川市  若石リフレクソロジー  「むすびて」吉野祥子です。

久しぶりにすっきりと晴れた昨日、町内会の一の沢神社の秋の祭典のあと、北竜の温泉の2階でリリィさんのイベントに行ってきました。

初めてのヒーラーさんのイベントで楽しかったです❗

このイベントの告知は私にマヤ暦を教えてくれた、りなさんのタイムラインで知って、なぜか「これに行こう!」って直感で思いました。

リリィさんのお名前はりなさんからお聞きしていたので、お会いするのとても楽しみにしていました。

リリィさんにはマヤ暦と伝統暦、昨日の9月11日のキンナンバー、私の今年のキンナンバーからマヤ暦の観点で今、私がガイドされていることを教えてもらいました。

そのあとエナジーカードで今、これからの行動、習慣、人格、自己実現、キーワードなどが出ました。


その中でキーワードのフューチャーで将来、3人以上の同じ思いの人としゃべることによって未来が見えてくるらしいのです❗

まさしく、今日楽しみにしている予防接種のお話会に行くのです❗

この話はなかなかする機会も、一緒にお話できる人も少なくて、子供たちが小さかった頃はもやもやした気持ちでいましたが、同じ思いの方たちとお話することになり、このお話会が決まってからずーっとワクワクが止まらず、楽しみにしていたんです。

ますます今日が楽しくなってきました。


あとは6枚のカードのうち、色ちがいの「自信」というカードが4枚表れてました。

まさしく、私自身気がついていた「自信」というカード。

やっぱりそこなんだなぁと再認識させられました。

今日から覚悟と自信を持って自分にウソをつかず発言していきます❗



そのあと布ナプキンのお話と耳つぼのお話もありました。
私自身、布ナプキンはもう10年くらい使っているのですが、改めて紙ナプキンの恐ろしさを教えてもらいました。
これは紙おむつも同じですよね。

生命にかかわることなので、たくさんの人に伝えなきゃいけませんね。

耳つぼもとても興味深かったです。
私自身、足のリフレクソロジーをしているので、重なり合う思いもあって次回はぜひやってもらおうと思っています。


そのあと手相を見てもらいました。

びっくりしたのは、最初に紙に名前と生年月日を書いたのですが、その手の動きから、私の場合「手仕事」「金運」「軸」というキーワードがでるらしいのです❗

それから手の甲側、それから手のひらを見て線を見てくれました。

最初の3つのキーワードはまさしくぴったり当たっていてびっくりでしたびっくり

ここでもこれからの私の生き方、あり方どのように進めばよいのか見てくれました。


すべて納得して、胸に落とし込むことができました~✨

ありがたい1日でした!
心がお腹いっぱい!(この感覚わかります?)

昨日はマヤ暦でキンナンバー6
音も6で、私のキンナンバー71の音も6


そのことも何か私をここに引き寄せたのかもしれません。

マヤ暦を教えてくれたりなさんも会場に来ていて、マヤ暦のさらに深いお話も聞けました。

またその深いお話を勉強したいです。


リリィさんのエナジーカードで疲れまがたまっているので寝て下さい。と言われました。

最近寝不足で確かに目がショボショボした感じでした。

あれやらなきゃ、これやらなきゃと世話しなく頭を使って寝不足に陥っていましたが、言われてから力が抜けたのか、帰りの車も眠たくて・・・

昨夜は早く寝てすっきり目が覚めました❗