息子の高校受験終わりました~。


昨日、8時20分から筆記試験、午後から面接。全部終わったのが17時30分位。

とにかく私が疲れた~。

学校が三重県なので、前日から行かないといけないため3日がかりの受験です。

移動もさながら、親の面接もあるため緊張で、終わったとたん頭痛と空腹に襲われました😅

午前中、息子達が筆記試験中に親一人一人の面接。
午後からの面接は親と子供一緒の面接、その後子供の面接が二回。

親は2回、子供は3回も面接があり、面接重視の試験でした。

当人の息子は終わっても飄々としていますが、私の方が終わった~、終わった~と安堵しています。

後は合格を願うばかり・・・

遠くから来る人用に、学校の敷地内に泊まれる施設があり、そこに前日に泊めてもらいました。

そこに梅の花が咲いていました❗


北海道では考えられない❗それだけ違う気候のところに息子は行くかもしれないのですね~

とにかく終わってほっとしています。

昨夜は津駅の前の温泉付きのホテルでゆったりしました。

今日、北海道に帰ります❗