砂川の若石リフレクソロジーの吉野祥子です。

昨日は滝川市の「アビの台所」でのイベント、今日は同じく滝川市の「Physis」でのオープンデイのイベントに若石リフレクソロジーで参加してきました。

今日のメニューはこちら



昨日の「アビの台所」でのリフレクソロジーで時間が合わなかったお客さまが、今日「Physis」のオープンデイの方に来ていただいて、お逢いできて、足を揉ませていただき嬉しかったです~おねがい

同じ砂川に住んでいて、息子さんが今年から我が家の息子達と同じ中学生とのこと。

今日はリフレに来ていただいたのですが、他の方のマインドブロックバスターやチャクラ調整&レイキヒーリングも初体験されて、リフレッシュされた様子でした❗

昨日、時間が合わず、今日出会えたのは、これらを体験するため?
そんな感じでした。



別の方で今日は夜勤明けでリフレを受けてくださった方の足。
ふくらはぎにむくみがあったのですが、左足をもんでみると、むくみが取れて、比べてみると・・・



向かって右側の方(左足)むくみが取れて
スッキリした足になりました❗❗(肌の色もちがいます。)

前回もリフレ受けてくださったのですが、今回も即効性があるのには毎回驚かれています。

今回は私もお雛様製作をやらせてもらいました。

紙粘土をこねこねして、顔、耳、体等作ってボンドでくっ付けて、鼻と目をつけて・・・

目の位置で顔の表情が変わるので位置を決めるのはちょっとドキドキ💓

なんとか完成\(^o^)/



楽しい1日でした。