砂川、滝川、奈井江、新十津川の若石リフレクソロジーの吉野祥子です。

今日は滝川のヒーリングサロンPhysisさんのオープンディにリフレで参加してきました。



今回はお客さまの足をもむ、プラス、初めて臓器との対話をさせてもらいマインドブロックバスター(心のブロック解除)デビューをしました❗





お金をいただいてのバスターはちょっとドキドキでした。

足から受け取るメッセージもありますが、直接臓器からもしっかりメッセージを発しています。




私もハンドマッサージ、チャクラリーディング&調整、私が身に付けている石のパワーストーンリーディングをしてもらいました❗

ハンドマッサージは「運動している人の手」と言われました。リフレで酷使しているのかも・・・

オイルの香りも気持ちよくて眠くなりました~照れ


チャクラリーディング&調整では、私のチャクラの状態を見てもらい、整えてもらいました。

私のチャクラ、なかなかいい感じだけど第2チャクラがモヤモヤしていて古いもの、古い感情を捨てるといい感じになるということ。

あ~なんか府に落ちる。

さっそく、断捨離決行しなくては

あと古い感情も・・・どうやら中学校というキーワードが出たようで、私の一番の暗黒時代の感情を捨てればいいのかと分かって原点を見たような気がしました。

パワーストーンリーディングは・・・面白い❗

なかなか強気なストーン達らしく、上から目線で私を助けてくれているようです。

石はいつも私を助けてくれているのは分かっているけど、改めて「ありがとう」と声をかけました。


今日1日で新たな発見、出会いがありました。感謝、感謝です。おねがい


今日のPhysisさんのブログのこちら

若石リフレクソロジーの出張施術についてはこちら


お問い合わせは
musubite-2012☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて送信してください。