ADHDの傾向があっても
ボケない老けないバカにされない
自覚なく損をしてる人が元気と勇気を取り戻し
本来の能力を発揮する世界への道を切り開く



ADHDグレーでお困り専門
才能再起動コーチさちこです。




もう天然ボケだからと笑えない😮‍💨

周りからあきれられ信用されず
肩身が狭くて生きづらいと感じてるなら


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

あなたは未来の人生を幸転✨させる
才能と可能性を持っているのに


気付けてない
ただ発揮できていないだけ。



おっちょこちょいで自信がないのを
根っこから立て直し、

ワタシを目覚めさせ
才能再起動する専門家💪


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
  

☆なぜさちこが才能再起動にこだわるのか
 お時間あったらみてね🤭

さちこヒストリーはコチラ↓

 

 

 


ADHDの傾向がある人は

周りの人と同じペースで

出来ない事が多く


自信満々な堂々とした

立ち振る舞いが出来ず


どことなく見た目からも

自信なさげな見た目で

コンプレックスだらけ


せめて見た目から

「普通に」

そう思ったことはないですか?



外見を簡単に変化させることの

出来る美容整形の闇の話の

続きをしますね。



外見は大事

以前のブログ記事で

お伝えしたように、



他人は第一印象で

『この人たぶんこんな人』

と誰もが決めてかかる

傾向があります。



外見にその人の

生活習慣や考え方が

表れることもご紹介しました。



ADHDさんは

皆に置いていかれる恐怖があるから

合わせようとしてしまいがちよね。

その件はコチラ↓




メスを入れたら死ぬまでメンテ

最近は実にカジュアルに

美容医療を格安で

受けられて



思い通りの可愛さに

大変身できる😘💕



安心安全の設備で

医師免許を持った人が



親切に丁寧に

個別のカウンセリングをして

くれる。という事で



売り出しをしているけれど



将来のリスクを

しっかりと考えて

思いとどまる人なんていないし



そもそも、

本人もお金出して

帰る気満々だし



先生側もいかに

本人の満足やニーズを

オプションで盛り込んでの

高額なお客様とするか。



本人が主体的に

考えて行動を起こしてる時



他の意見なんて

聞き入れて

くれないかもね。



でもちょっと先にどうなるか

情報があれば考えるかもしれない。



今の美容医療は悩みの原因を考えず

困ってる症状だけ改善しようとする

対処療法をやってる医療と同じ😫




一度メスを入れたら


これを

「侵襲」というんだけど

身体が修復して戻そうとするわけ。




かなりキレイに傷跡が

隠れることもあるけど、




その際に周囲組織と

癒着したり

引きつれたり


傷跡とわかる線が

残ったり



全く元と同じようには

戻らないんですよ。


帝王切開だって

そう。



歳を重ねて

基礎疾患として

糖尿病や高血圧があると



更に細胞の修復サイクルは

遅くなり、治りづらくなる。



体内に入れる

人工物そのものは

変わらなくても



身体は老化現象が

起きるので



人工物と身体の

ゆるみたるみとが

合わなくなってくる。



外科の先生が診察時に

あの人、人工物入れてます。




って一瞬で見抜いてた。

見る人が見ればすぐわかる😕




先のこと、未来のことを

考えるのが苦手な人は



今を存分に

楽しく生きてるので

それはそれで幸せかも

しれないけど




後で後悔した時には

もう遅いんだよね。




がんにならないようにと

工夫努力は出来るけど、



末期がんになってから

なんとかしてください。

って

言われても、



もう

どうにもならないのと同じ。




お肌がシワなし

シミなし

たるみなしで



少しでも長く

維持できるようにと



セルフケアで努力して

メンテナンスはできるけど



完全に止めるなんてムリ



経年劣化しないものなんて

ないんだから。




美容医療はメイクじゃない


メイクは失敗したら

クレンジングして

初めからやり直せばいいけど



メスを入れたものは

元に近づけることは出来ても

元通りにはならない



一度やり始めたら

この先ずっと

高額なお金をかけて

やり続ける



と決めて、

身体の細胞の修復力と



お金が続く人は

メンテナンスしたら良いと

思いますよ。




手入れしないと悪目立ちの法則


これはネイルやヘアの

カラーリングと同じ。




手入れし続ければ

美しく保てる



途中時間を空けて

しまうと、




かえって悪目立ちし

違和感やだらしなさの印象を

周りに与えてしまうから

注意!





形よりマインドに問題あるかも

憧れのアイドルがいると

コピーになろうとする。



この感覚わかりますか?



昔、アイドルのマネしたくて

聖子ちゃんカットが

流行ったりしたでしょう。



でも聖子ちゃんと全く

同じコピーにはならないでしょ。



せいぜい

モノマネタレントぐらい。



誰かになろうとする人生は

苦しいです。

絶対にオリジナルを

越えられないからです。




背が小さいのに

なんとか伸ばそうとする



苦手なのに時間を

費やして克服しようと

頑張るけどわずかな変化のみ



常に足りないこと

ばかりに目を向けて、


足りない、

ダメだダメだと

自分を追い込む

独り言



これ、メンタル的に

辛くて苦しい生き方よね。



個性を活かそう

より自分らしくあるって

どういうこと?



こっちの方が

楽で自由に楽しく

生きられると思うわ。

どう思いますか?



みんなに愛されるなんて

所詮ムリ🤣


自己主張すれば

そう思う人と思わない人に

別れるので


半々に別れる

それでいいと思うわ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


人工物より自然で

自分の潜在的な力で

改善したい!



細胞から

丸ごと再起動したい人には



33年間保健師として


働く人の美と健康に繋がる

予防活動を専門とし


推進してきた

さちこへご相談下さい。



現場打開の策はココにあります。

さちことの出逢いが

あなたの人生を変えるかも

と思ったら🤗


ご連絡お待ちしてます😊↓


現役社員としてADHDの特性があることで

ワタシ自身が円形脱毛症になるまで悩み
 

7年間に1000万以上のお金を費やして医療や薬物に頼らず自らの学びを深める事で困難を克服。


 

『ワタシを目覚めさせる
才能再起動メソッド』で

現在、個別セッションと
各種講座の開催


今も上司や同僚に信頼される
ビジネスパーソンの道をきわめようと
日々奮闘中😆



コチラのLINEより

ただいま無料プレゼント中🎁です

天然ボケから能力と才能を引き出す

改善チェックシートPDF
★ADHDグレーさんのマインドセットアップ
★ADHDグレーさんの仕事ステップアップ

プレゼント希望とメッセージ下さい。

 

 

 

💎看護師、保健師歴33

💎ライフマナー講師

💎ワタシを目覚めさせる才能再起動
 メソッド考案者