ADHDのマイナス影響が強く出て
納得のいく評価が得られず損をしてきた方の
能力を発掘し希望を感じる未来へ運を切り開く

ADHDグレーでお困り専門
才能再起動コーチさちこです。




もう天然ボケだからと笑えない😮‍💨

周りからあきれられ信用されず
肩身が狭くて生きづらいと感じてるなら


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

あなたは未来の人生を幸転✨させる
才能と可能性を持っているのに


気付けてない
ただ発揮できていないだけ。



おっちょこちょいで自信がないのを
根っこから立て直し、

ワタシを目覚めさせ
才能再起動する専門家💪


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
  

☆なぜさちこが才能再起動にこだわるのか
 お時間あったらみてね🤭

さちこヒストリーはコチラ↓

 

 

 


情けない、みじめ

そんなの、ワタシがかわいそう!

そのまま負けグセついて

人生終わりたくない!



いつもは仕事にまつわる

才能発揮に繋がるお話しをしますが



幸せに心豊かに生きる



というもっと長期目線でみた時に

今から出来る必要な事の話しをします。



認知症に気付かれにくいADHD


ADHDの傾向があると



若い頃からおっちょこちょいで

抜けてる、ボケてる、天然キャラと

認識されていることが多く



リアル認知症の兆しが

本人にも周りにも

わかりにくいという事が

実際にあります。



自分がADHD傾向があると

当然、親にも似た様な

多少の要素があっても

おかしくないわけで😅💦



だからこそ、

自分も親御さんも

いまご健在なら



一緒に若さを維持する為に

工夫をしていく必要があります。




心身元気でいるコツ


ADHDの傾向があると

何かと

出来ないこと



ダメなこと

失敗したこと



他人と食い違ったこと

比較して落ち込んだこと




頭の中がマイナス要素で

いっぱいになりがち。



ここに加齢が加わると

若い頃とは違う外見や体力

など、


残念に思うことが

増えてくるの。



女性は少しでも

若くありたい、

という意欲が薄れ


どうでも

いいやと


投げやりになると



認知症になります。


身なりや外見

何もかもが気にしなくなると



もうおじいさんか

おばあさんか

見分けがつかなくなる😛笑




外見を見るのを避ける悪循環

自分で

自分を認めるのがイヤ



現実を受け入れたくなくて

フィルターを通した私しか

見られない



人と会うのも恥ずかしい

おっくうだ



なんて

人との交流を避けてると

どんどん人と喋らなくなり



精神的にも

勝手に追い込まれて

孤立してしまいます。



だから女性は

いつまでもキレイでいたい!

って気持ちを失ってはダメなの。


変化することを体感

中年以降になると、

そんなにムリなダイエットをすると

ギスギス、カラカラになるだけで

貧相になるから



体型って、

変えるのが簡単じゃないんだけど



お顔のお手入れは、

コツコツと毎日やってると

変化に気付ける様になるので



そうすると嬉しくなるし

楽しくなってくる😆✨



ワタシも

変われるのかも




ADHDの傾向があるだけなのに

何もかもが人生暗い🙁



一人だと、

そんな発想になりがちだけど



おや?こんな私でも

やり方次第で、

何か変化を起こせるのか?



そう気付けるのが

お顔の変化。


細胞は20代の人が

28から30日周期で肌の細胞が

入れ替わってるとすると



50代は約3倍の100日と言われてる。



そう、

どうりで傷の治りが

遅いわけよ。



でもね。

隅々まで酸素を届けて



リンパの流れを良くして

老廃物を流し、



全身に巡る血液🩸の

材料となる栄養を満たせば



70歳でも、80歳でも

変わるんだよ。




50代、60代なんて

なおさらまだまだ。



キレイが意欲の泉

ADHDと関係ないと

思うかもしれないけど



自信が持てないと

猫背でうつむきがち



姿勢も悪くなるし、

巻き肩になって

血流もリンパも流れが悪く



深呼吸も出来ず

リラックスもできない

酸素も脳に充分届かない



いつも困り顔で

眉間にシワで

への字眉



そんな表情してたら

ADHDの困りごとが

減るわけないよね。



だからね。



逆に

「キレイになる」

に繋がる




日常生活の中の活動

全てから元気を

生み出すことが出来るの。




キレイになって

どんどん新しいことに

チャレンジしたり



行動範囲が広がったり



周りの反応が変わって

優しくされる様になったり



いい事ばかりが

起きてる事例を

たくさん見てるから😆✨✨

言えるのよ。


ADHDの困りごとなくしと

キレイを両方欲張って

手に入れちゃおう‼️😊



さちことの出逢いが

あなたの人生を変えるかも

と思ったら🤗


ご連絡お待ちしてます😊↓




現役社員としてADHDの特性があることで

ワタシ自身が円形脱毛症になるまで悩み
 

7年間に1000万以上のお金を費やして医療や薬物に頼らず自らの学びを深める事で困難を克服。


 

『ワタシを目覚めさせる
才能再起動メソッド』で

現在、個別セッションと
各種講座の開催


今も上司や同僚に信頼される
ビジネスパーソンの道をきわめようと
日々奮闘中😆



コチラのLINEより

ただいま無料プレゼント中🎁です

天然ボケから能力と才能を引き出す

改善チェックシートPDF
★ADHDグレーさんのマインドセットアップ
★ADHDグレーさんの仕事ステップアップ

プレゼント希望とメッセージ下さい。

 

 

 

💎看護師、保健師歴33

💎ライフマナー講師

💎ワタシを目覚めさせる才能再起動
 メソッド考案者