ADHDのマイナス影響が強く出て
納得のいく評価が得られず損をしてきた方の
能力を発掘し希望を感じる未来へ運を切り開く

ADHDグレーでお困り専門
才能再起動コーチさちこです。




もう天然ボケだからと笑えない😮‍💨

周りからあきれられ信用されず
肩身が狭くて生きづらいと感じてるなら


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

あなたは未来の人生を幸転✨させる
才能と可能性を持っているのに


気付けてない
ただ発揮できていないだけ。



おっちょこちょいで自信がないのを
根っこから立て直し、

ワタシを目覚めさせ
才能再起動する専門家💪


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
  

☆なぜさちこが才能再起動にこだわるのか
 お時間あったらみてね🤭

さちこヒストリーはコチラ↓

 

 

 


昨日、『帰ってきた危ない刑事』の

タカ&ユージをスクリーンで観て



歳を重ねてもすごく輝いてる

かっこいい😎!


こんな風に思われるように

歳重ねたい❤️



俄然やる気出てるさちこです😜💪



若い頃を思い起こせば

悲しい思い出情けない思い出

いっぱいのアラフィフ世代



人生100年時代

このままじゃ終わらない‼️

って思ってる方は



輝いてる人の生き方を

学びインストールする事で

人生良い方向へと変えられます😍



このインストールを

勘違いしてる人が多い。

注意⚠️しないと訴えられます。



インストール=丸パクリ

じゃないですよ!



なんでもパクれだと⁉️

私は子育て、介護、仕事と

忙しい中、


全国から美意識と向上心の

高い方だけが集まり、


その方々を30年以上継続して

サポートし、しっかりと

自分ビジネスを続けていらっしゃる

師匠の元で



今も生き方、考え方、行動力など

たくさん学ばせて頂いているんですが



どうも昨今のビジネススクールや

YouTubeの動画解説を見ていても



とにかくうまくいってる人を

徹底的にパクれ、盗めば



上手くいくエッセンスが

詰まってるから

当然上手くいくんだ😓



みたいな泥棒ノウハウを

高額でしている方

たくさんいるみたいですね。



深い意味を理解せず

表面的な事だけ捉えて



思考停止で、何もかも

丸々コピー作りすれば

良いんだ。



という浅い考え方の人が

たくさん輩出されてしまってる

世の中の流れがある様で

困ったものです。



TTPを作ったおっさんの存在

一度は聞いたことが

あるかもしれないTTP  


いてきにクれ

TTPはあまり

知られてないかも

しれないけど元々

「しもやん」

言い始めたことです。


しもやんは簡単に説明すると

中年オヤジの星🌟🤩です。


何をするにも手を付けたものは

極めて自分のモノにしてしまい

人生、めちゃくちゃ楽しんでる✨💓


ワタシは「コレ聞いて元気に

ならんやつはおらんやろ講演会」


で2010年に出逢ったのが始まり。


→ しもやんって誰?という方

詳しくはコチラ





TTPの三段活用

しもやんから伝授された内容を

伝達講習しますと、



何かを学ぶ際にいきなり

自己流で始めるのは

遠回りなので、



先人の知恵の結晶を

学ばせてもらいましょう。



というところから

始まります。




TTPには三段活用があって

TTP

TKP

OKP

それぞれ、

TTP・・徹底的にパクれ

TKP・・ちょっと変えてパクれ

OKP・・大きく変えてパクれ



マニュアル浸透ビジネスなら良し


全国的どこへ行っても

安心して同じ安定した

一定の良質なサービスが

受けられる



全国チェーン店で展開している

お店や、〇〇協会ビジネスは



変なことを独自にしてもらったら

統率が効かなくなるので、


ルールを守る。


という会社組織の様な

規律の中の世界を

浸透させていくという意味で

良い事例を皆んなで共有しよう!



という場合に効果があります。



みんなと同じじゃイヤな人


TTPの三段活用に戻りますが、

組織の駒ではなくて

自分という存在を知ってもらい



〇〇さんに逢いたい❤️

という存在になりたい時



コピーだけじゃ、

ただの仮面か厚化粧と同じで

うそっぽさ、薄っぺらさが

出てしまう。



コピーすべきは

その師匠の生き方、考え方

あり方そのものであり


人間力や人格の高さ



クリエイティブに生み出された

作品をそのままコピーすること

じゃない。



OKPにまで進化させないと



唯一無二の存在として

自分らしく生きていきたいという

想いからははずれる事になり



他人のコピーばっかりしてると

ストレス😫が溜まるはずなのね。



このストレスを感じない人は

自分と他人との区別がつかない

状態にある



境界性人格障害

(境界性パーソナリティ障害)



であり、残念ながら

一定数、悪気なく人のモノを

盗む治らない特性の人が

世の中に存在しております😓😓




だからね、人さまの

表面的なモノを勝手にとって


ちょっと変えるだけで

世の中に出荷するのは

本来ダメなの。



なぜならそこに

あなたらしさが

ないから。


差別化出来ない。

なんか似てる。

なんか同じに見える。



唯一無二の

あなただからこそ

あなたの人生の積み重ねや

本来の特性や経験が

盛り込まれてないから



そのままのコピー力なら

チャットGPTさんの方が

能力高いわけなのよ。



ADHDだからこそ

少なくとも、一般的に

同じ事を学んでいても


覚えが悪い

すぐ出来ない

何度も間違える

わかってても先延ばし

ギリギリの限界で間に合わない

優先順位がわからず動けない

頭の中が混乱

計画性のなさ

同じことをしててすぐ飽きる

集中力の無さ




はぁー、マイナスと感じる

要因の多いことと言ったら

😮‍💨ため息出ますね。


しかしながら


大好き興味のある方には

過集中出来てしまう


次々と連想ゲームの様に

発想が飛んでアイデアが湧く


コレはADHD傾向がある人の

強みであり、



アラフィフなら

これまでの人生経験の

積み重ねでの経験が加わるので



コレからの時代



AIでなんでもコピー出来る時代に

いかに突拍子もなく、

ミスしたり、何かを言い出したり

考えついたり、生み出したり



この人間らしい

なんでやねんっていう



計算の及ばない動きが出来る

ADHDの強みは



興味深くもあり

存在としておもしろいヤツに

なれると思うんですよね。



もちろん、マイナス要因を

減らす努力や工夫をすることは

大前提にありますけど。



困りごとは減らして

あなたの才能を発掘し

希望の持てる未来にしていきましょう!

現場打開の策はココにあります。



さちことの出逢いが

あなたの人生を変えるかも

と思ったら🤗


ご連絡お待ちしてます😊↓


現役社員としてADHDの特性があることで

ワタシ自身が円形脱毛症になるまで悩み
 

7年間に1000万以上のお金を費やして医療や薬物に頼らず自らの学びを深める事で困難を克服。


 

『ワタシを目覚めさせる
才能再起動メソッド』で

現在、個別セッションと
各種講座の開催


今も上司や同僚に信頼される
ビジネスパーソンの道をきわめようと
日々奮闘中😆



コチラのLINEより

ただいま無料プレゼント中🎁です

天然ボケから能力と才能を引き出す

改善チェックシートPDF
★ADHDグレーさんのマインドセットアップ
★ADHDグレーさんの仕事ステップアップ

プレゼント希望とメッセージ下さい。

 

 

 

💎看護師、保健師歴33

💎ライフマナー講師

💎ワタシを目覚めさせる才能再起動
 メソッド考案者