ADHDのマイナス影響が強く出て
納得のいく評価が得られず損をしてきた方の
能力を発掘し希望を感じる未来へ運を切り開く

ADHDグレーでお困り専門
才能再起動コーチさちこです。




もう天然ボケだからと笑えない😮‍💨

周りからあきれられ信用されず
肩身が狭くて生きづらいと感じてるなら


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

あなたは未来の人生を幸転✨させる
才能と可能性を持っているのに


気付けてない
ただ発揮できていないだけ。



おっちょこちょいで自信がないのを
根っこから立て直し、

ワタシを目覚めさせ
才能再起動する専門家💪


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
  

☆なぜさちこが才能再起動にこだわるのか
 お時間あったらみてね🤭

さちこヒストリーはコチラ↓

 

 

 

働くが楽しいを実現する

才能再起動コーチさちこです。



才能再起動コーチの

原点はココにあります。




あなたってADHDじゃない?


そんな風に言われたこと

ありますか?



あなた自分で

ADHDの傾向が

あるのわかってる?



そんな事他人から

言われたらイヤだ!



って感覚ありますか?



ワタシはありましたよ。



あなた絶対に

おかしいから

病院に行って!

と何度オットに

言われ続けたことか🤣




ADHD傾向を指摘されイヤな気分になるのは?


あなたADHD傾向が

あるのわかってる?



そんなふうに

他人から

言われるのが1番イヤ!😤




イヤって感じるのは、

何かイヤなイメージや

意味付けがあるから。


ってことはあるよね。




こんなやりとり

息子が小学生の頃

多々ありましたよ。

宿題終わったの?

早くやってしまいなさい❗️


わかってるよー!

あーもう、そういう事言われて

やる気無くした。

宿題しないのを

親のせいにする。

既に他責思考😓💦💦




痛いところを突かれる


あまりに図星すぎ

逃げ場がない


そういう時

追い詰められた感覚になり


自分を守ろうとして

反射的に拒否や

否定したくなる

のはわかる、わかる。




でも、反射的に

反応していることに

気付いてない間は



やっぱり前に

進めないんだよね。






さちことの出逢いが

あなたの人生を変えるかもと思ったら🤗


ご連絡お待ちしてます😊↓


現役社員としてADHDの特性があることで

ワタシ自身が円形脱毛症になるまで悩み
 

4年間に800万以上のお金を費やして医療や薬物に頼らず自らの学びを
深める事で困難を克服。


 

『ワタシを目覚めさせる
才能再起動メソッド』で

現在、個別セッションと
各種講座の開催


今も上司や同僚に信頼される
ビジネスパーソンの道をきわめようと
日々奮闘中😆



コチラのLINEより🎁です

天然ボケから能力と才能を引き出す

改善チェックシートPDF
★ADHDグレーさんのマインドセットアップ
★ADHDグレーさんの仕事ステップアップ

プレゼント希望とメッセージ下さい。



💎看護師、保健師歴32

💎ライフマナー講師

💎ワタシを目覚めさせる才能再起動
 メソッド考案者