ADHDのマイナス影響が強く出て
納得のいく評価が得られず損をしてきた方の
能力を発掘し希望を感じる未来へ運を切り開く

ADHDグレーでお困り専門
才能再起動コーチさちこです。




もう天然ボケだからと笑えない😮‍💨

周りからあきれられ信用されず
肩身が狭くて生きづらいと感じてるなら


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

あなたは未来の人生を幸転✨させる
才能と可能性を持っているのに


気付けてない
ただ発揮できていないだけ。



おっちょこちょいで自信がないのを
根っこから立て直し、

ワタシを目覚めさせ
才能再起動する専門家💪


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
  

☆なぜさちこが才能再起動にこだわるのか
 お時間あったらみてね🤭

さちこヒストリーはコチラ↓

 

 

 

働くが楽しいを実現する

才能再起動コーチさちこです。



才能再起動コーチの

原点はココにあります。




憧れのパーツモデルになる人


歳を重ねたら

こんな風になっていたら

かっこいいな!



真っ赤なドレスにヒール👠を

はいて踊り走る

80代の大先輩❤️をみて



うわぁ〜✨✨

すごい🤩👍🌈





自分より若くても

更に更に

自分自身を磨き続ける

野球の大谷選手とか



人間性も専門技術も

多くの人から慕われ

憧れの愛される存在😍




全てマネは出来なくても

部分的に考え方やあり方

姿勢を学ぶことは出来るよね。



私はADHD傾向がある

からこそ気付いた感じた

やらせなさ、悲しさ、

情けない、不甲斐ない思い



こんな思いをしてた歴が

かれこれ33年😜長っ



ADHD傾向な現状に

実は悩みつつ


誰にも相談できず

長らく



仕事しながら


妻をしてきたし


母もしてきた



そんな心情を通過してきたからこそ

同じように辛い人には寄り添えるし




今乗り超えてきた過程を

お伝えすることもできる。




生きてる間に、

どこまで年齢のイメージに

あらがっていけるのか



精神的にも肉体的にも、

どこまで輝かせることが出来るのか



社会に対してちっぽけな自分が

どんな貢献が、どこまでできるのか

試してみたいと思ってるんです😚



さちことの出逢いが

きっとあなたの人生を変える

きっかけになりますよ❤️


ピンときたら

ご連絡お待ちしてます😊↓



現役社員としてADHDの特性があることで

ワタシ自身が円形脱毛症になるまで悩み
 

4年間に800万以上のお金を費やして医療や薬物に頼らず自らの学びを深める事で
困難を克服。


 

『ワタシを目覚めさせる
才能再起動メソッド』で

現在、個別セッションと
各種講座の開催


今も上司や同僚に信頼される
ビジネスパーソンの道をきわめようと
日々奮闘中😆



コチラのLINEより

ただいま無料プレゼント中🎁です

天然ボケから能力と才能を引き出す

改善チェックシートPDF
★ADHDグレーさんのマインドセットアップ
★ADHDグレーさんの仕事ステップアップ

プレゼント希望とメッセージ下さい。

 

 

 

💎看護師、保健師歴32

💎ライフマナー講師

💎ワタシを目覚めさせる才能再起動
 メソッド考案者