ミスが多くて仕事を干され、
単純作業しかさせてもらえない時に
円形脱毛症にまでなったさちこです。




もう天然ボケだからと笑えない😮‍💨
周りから、呆れられて信用されず、
肩身が狭くて生きづらいと感じてる・・

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
モヤモヤ無限ループを抜け出して、

あなただからの天才性に気付き、
未来の人生を幸転✨させましょう❗️

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
 


それでも楽しく働きたいを実現すふ

才能再起動コーチさちこです。



仕事ができない認定を

周りからされてて、肩身が狭い😭



そこから逆転急上昇して

運気を上げてきたチューさちこが



ADHDっぽさを放置して

居心地悪い職場から抜け出すために

今日から出来る事をお伝えします。



ワタシたぶんADHD傾向ある

私ってADHDの

診断を受けてないけど

たぶんそうだと思う。



そこまでわかってる事に

まずはおめでとう🎊🎈㊗️

と言いたい。



何でだろう?

何でこんなに私出来ないの?


すぐに理解できないし

混乱するし、


モヤモヤと

理由がわからない状態で


グルグルと自分の中で

考えるだけで進まない状態


コレが一番辛い🥵


だから診断をつけてもらいたいって

思う人が世の中続出!





ADHD

グレーかも


もうそれだけで十分。


それを踏まえて

今を変えるかどうか決めるのは

本人しだいだから。


「自分なりに

頑張ってみます。」


そうですね。

お金をかけずに

できそうな事、試して

みてください。


動かずに頭だけで

悩んでても進まないから。


才能再起動出来る人とは?

さちこの所へ

ご相談に来られる方は


ご本人は気づいてないかも

しれないけれど


「魂レベルで意識の高い方」が

多いです。


自分一人での

限界に

気付いている

だから


今を改善しようと

行動を起こせる人ばかりなんです。


試してみたけど

やっぱり難しい😓と感じた。


試してみたから

わかること。


こういう方は自分の才能に気付き

スイッチを押し直して

再起動させる事ができる方です。


新しい〇〇

をインストール出来る人


私の考えるインストールすべきは

新しい「常識」


これをインストール

出来る方は困ってる状態を

抜け出せると考えます。



困ってる今を改善したい人!

自分に甘くて、

自分で決めた約束を守れず



変更、変更の繰り返しに

なってしまう。



と思ったことは

ありませんか?



だから伴走者が必要なんです。

ワタシも伴走してもらってます。



一緒にがんばろうね😊

大丈夫、諦めないで!



リアルにハゲるまでいき

困難を乗り越えてきた私が



自信を持ってあなたを

伴走しますよ。



32年の看護師、保健師の

知識と経験をベースに



悩んでからの4年間800万以さ

自己投資をして、更なる学びの知識と

情報を結集し



ストレス対処しハゲを克服

結婚生活も💒銀婚式を超え


クリエイティブな仕事も

させてもらえるようになりました。




自分がめざす人生の

ちょっとだけ

先に歩んでる人に



アドバイスをもらうと早い!



圧倒的に自分で試行錯誤して

エラーを起こす回数を減らして

進む事が出来る!!



さちこがあなたの

伴走者になりますよ。


まずはLINEでお友達登録

してメッセージを下さい。


お待ちしてます。


ワタシを目覚めさせる才能再起動サポート
するコーチングの専門家💪

 

現役社員としてADHDの特性があり、
ワタシ自身が円形脱毛症になるまで悩み

30年の年月と800万以上のお金を費やしてあらゆるセミナーやエネルギー医学、栄養学など学び続け、  

医療や薬物に頼らず自らの学びを深める事で困難を克服。

 


現在も上司や同僚に呆れられない
信頼されるビジネスパーソンの道を
極める為、日々奮闘中😆



 


☆なぜさちこが才能発揮にこだわるのか
お時間あったらみてね🤭

さちこヒストリーはコチラ↓


*やる気はあるけど続かない、
   一人じゃ迷う、止まる、進まない、
   そんな方の人生幸転力✨なります。


うっかりぼんやりおっちょこちょいの
困ったポイントから手取り足取り手厚く
サポート『ワタシを目覚めさせる才能
再起動
メソッド
で『困ってる』を
克服するための伴走をしていきます。


現在、個別セッション爆笑

各種講座の開催中


コチラのLINEよりアンケートに
回答頂いた方へ

ただいま無料プレゼント中🎁です。

天然ボケから能力と才能を引き出す

改善チェックシートPDF

プレゼント希望とメッセージ下さい。

 

 

 💎看護師、保健師歴32

💎ライフマナーコーチ