ダメ社員からの大逆転 ٩( ᐛ )و


才能掘り起こしメンターさちこです。



仕事上での減らないうっかりミスを
放置してると、どんどん肩身が狭く
生きづらい状態になってしまいます。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
生活習慣✖️思考グセ✖️才能の3本柱
からなる『丸ごと再起動メソッド』で

あなたの中に秘めた天才性を
引き出します。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

うっかり、ぼんやり、おっちょこちょい

私、もしかして発達障害?ADHD?若く
して認知症?

こんな自分の現状を変えたい、
何とかしたいと思い、手をつけるけど
違和感があり続かない。でも、何から
どうしたらいいいのかわからず空回り。


ワタシ自身が悩み、25年の年月と800万以上のお金を費やして探し続け、たどり着いた天才性を引き出し人生大逆転させる最強の『丸ごと再起動メソッド』で


これまで自分の行動を止めていた、阻んでいた壁を打ち崩し前に進めた!という嬉しいご報告をいただくようになる。

現在、個別コンサルと各種講座の開催中


💎ダメ社員からの大逆転 才能掘り起こ しメンターさちこ 堂々めぐりの

 モヤモヤから脱出コンサルタント

💎看護師、保健師歴25

💎臨床分子栄養学医学研究会認定

 カウンセラー/ライフマナー講師
💎人間ドック健康情報管理指導士




うっ、まただ・・・



地面を見つめながら肩をがっくり落とし、

 

また同じ様なミスを

繰り返してしまったワタシ



大きなため息をつきながら、

自分自身の中でこんな事

つぶやいていませんか?

 

なんでこんなにダメなの?

ホントにダメだな。

とか

 

ポンコツ人間だよな。

とか

 

仕事出来ない認定

されてるだろうな。とか

image

 

自分を責めて、周りの人の目を

気にしながら、肩身の狭い思いを

していませんか?


うっかりミスをする人にありがちな独り言

うっかりミスをする人生を

変えたい、終わらせたいと思う人は



今までの人生の中で

うっかりミスのせいで



怒られたり、呆れられたり

バカにされたりしてえーん



辛い思いや悲しい思いを

した事があって



このままじゃ自分はかわいそう。

もっと幸せになっても良いのに。

運が悪い?周りが悪い?



気をつけてるのに、なんで?

なんでなの?



自分を責めたりして

自分を嫌いになってしまったり



むりやり運命なんだと

自分を諦めさせよう

としたり


投げやりな気持ちになったり

していませんか?



これまで人生が

変わってこなかった一つの原因としては

自分に対する問いかけ

が間違ってた。


という事がハッキリ言えます。



​問いかけを変えるきっかけは?

今までどおりの

同じサイクルで



同じ人と会い

同じモノを食べ



同じモノを見て

同じモノを使い

同じ所へ行き


同じモノを選び

同じ生活リズムで

生きる




これではぜーーーったいに

これからの未来の人生は

変えられないし、



未来は今の延長線上にしか

ないと思われます。



なぜずっと同じように

なってしまうかというと



自分のこれまでの

価値観や

考え方の範囲で、



モノを考えて判断して

選択している人生

だからです。



では、どうする?



「​新しい」刺激ありますか?


まずは

自分以外の

外からの刺激

が必要です。




それは、

良い本との出会い

かもしれないし、



今までの自分の枠の

範囲では超えないであろう



自分とは違う

モノの見方、考え方



アイデア、生活スタイル

時間の使い方、価値観に

触れること


陥りがちな傾向やクセとは?


すぐ諦めてしまったり、

もうダメかなーと

思ってしまったり、



やっぱりこんなワタシでは

ダメなんじゃないか。



すぐに自分の可能性が

信じられなくなる

思考のクセがある。



クセだから、

ついつい出てしまう。



なぜこんな

クセがついてしまったのか?



それは、今まで何度も

今度こそは絶対に

上手くやろう!



と、思っていたのに

自分で自分の約束を何度も

破って裏切ってきたから。



自分で自分に対して

信用出来ないから。



だから一人だと

継続して自信をもって

進む事が難しいんです。



程よい距離で応援📣欲しい!


だから、すぐに

相談出来る人、



どぉなった?

と、気にかけてくれて

声をかけてくれる人



そんな人が

身近にいるとこころ強いって

思いませんか?






そんな人がいないと、

すぐに自分の今のまでの

思考パターンに陥って、



おそらく

止まってしまうから。



そんなにべったりじゃ

独り立ち出来ないから



そこそこ離れて

圧迫感のある干渉ではなく



ちょいちょい突いて

背中を押してくれる。



そんな存在に支えられて

今のワタシだって

あるんですよ🤣🤣


チャンスを掴むトレーニング

個人セッションをさせていただく中で

思い立ってやり始めたんだけど、


やっぱり1人でやろうとしたんだけど

無限ループにハマってしまって

止まっちゃったんですー😅


初めの一歩がわかってるのに

動き出せなくて。


というお声をよくお伺いします。


初めの一歩に

いろんなブロックがあって

チャンスを逃してる方が多いんですよね。


それはもったいないです。

チャンスを掴む条件は二つ


・自分軸の基準が持ててない


・反射神経の感度が鈍り

 チャンスをつかみ損ねてる



そこで10月は今継続のお客様の

枠以外に、特別にお時間を確保して

2名だけご招待することにしました。


3日間設定しますが、枠が埋まったら

今回の特別枠の募集は終了といたします。



2022年10月
★臨時個人セッション特別枠キャンペーン★

初回通常個人セッションを期間限定2名のみ
¥3900→¥1000

募集期間:
9/20-9/22 23:59
(*期間終了後は通常価格になります)
満員御礼募集〆切

申し込み方法
LINE登録をして特別枠希望
メッセージください。

LINEお友達登録

ダメ社員からの大逆転٩( ᐛ )و
才能掘り起こしメンターさちこがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下の
リンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/Q9fuFGM

個人セッションで得られること
・あなたの才能を発揮して活躍する為に
何から始めたら良いのかが明確になります。

・あなたの夢を実現する上で、
何が課題で

・課題を解決する為に
何が必要で

・今すぐ何をやるべきなのか
明確になります。

こんな人ににオススメ
・今の自分のままじゃ嫌だ。
何とかしたいと思う。

・いろいろ思うけど、何から
どうしていいか迷ってしまう。

・他人に振り回されてた人生から
自分軸を持ちたい。

こんな人にはオススメしません
・変われるなら変わりたいけど、
 自分には無理だと思ってしまう。

・動く前に諦め、環境や他人の
せいにする。


下記はプレゼント希望とLINEメッセージに

いただければ全員にプレゼント🎁差し上げます。


特別枠の方は早い方優先なので埋まって

しまったらごめんなさいね。その際には

また次の機会に実施するまで待っててください。