諦め妥協のしょんぼりさんから
自信がない遠根っこから立て直す
細胞から丸ごと再起動サポーター
SACHIKOです。

本日は久々に19階事務所まで

朝から階段でマスクして

登ってみたー。

 

 

つい5ヶ月前までは、せっせと

可能な限り階段を使う機会があり

使っていましたが、

 

やはり、平らなところを日々

一駅分位往復するくらいじゃ

負荷が違います。

 

ちょっと疲れたなぁーと

フロアの数字を見たときには

まだ8階。

 

げー、まだ半分に満たない😱

 

自粛前より、残念ながら

体力、持久力落ちましたー。

 

 

しっかり食べるだけでなく、

そこからエネルギーを

効率よく生み出せるように

ならなければ、

 

太るだけでただ疲れやすい

身体になっちゃうんですよね。

 



こんなことありませんか?

 

*十分寝ても疲れがとれない。

*起きてからすぐに頭が働かない。

*PMS(月経前症候群)が強い

*生理痛がひどいと思う

*コーヒーやお菓子で繋がないと頑張れない

*考えがまとまらない

*以前よりイライラする

*人生に意味を見出せないと感じる

 

 

それなら、もっと伸びしろはありますよ。

代謝をあげていきましょう!



 代謝が低いというのは、入ってきた

栄養を効率よく細胞内で、活用出来て

なくて、もったいない状態。


 

どんどんエネルギーを効率よく

生み出せる身体になったら、

心も身体も軽くなります。

 

 

そのあとに、やっと次のステージ

デトックス体質キラキラになれる様に整える。



心と身体と一緒にまとめて

細胞から丸ごと再起動しましょう!

 

 

貴女の見た目、ちょっとした

気になる症状、そして献血レベルの

簡単な血液🩸検査から



ホントはやめたいもの、

もっと摂りたいもの


が見えてきます。


人によって必要なモノは違うので


私の場合はどうなるの?

どうしたらいいの?


を探して行きましょう!


 

そんな貴女が気付くきっかけに

なる情報をお送りしていきますね。🤗