【お知らせ】オウンドメディア立ち上げに際し、当ページの更新を停止しています | 授かり、産み、私らしく働き続ける|妊きゃりプロジェクト

授かり、産み、私らしく働き続ける|妊きゃりプロジェクト

ライフキャリアアドバイザー小山佐知子主宰
『妊きゃりプロジェクト』へようこそ!
授かり、産み、働き続けたい女性のためのライフスタイルコミュニティです。

こんにちは!

妊きゃりプロジェクト主宰の小山佐知子です。

 

「授かり、産み、働き続ける」をテーマに綴ってきました当ブログですが、

今年の夏に自社Webサイトを立ち上げるにあたり

ブランド・記事を新サイトに統合することになりました。

 

今後こちらへの記事更新は基本的には行いませんが、

新サイトのプロジェクトと並行し、これまで通りイベントやセミナー

個人カウンセリングなどを行ってまいります。

 

詳細は弊社HPをご覧いただけますと幸いです。

 

 

これまで妊きゃりプロジェクトの記事をお読みいただきありがとうございました!

今後さらにパワーアップして運営してまいりますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します!