12/18(土)はウィークエンドマーケットに参加させていただきました⁡
@michinoeki_toyohashi
足を運んで下さった皆さま方ありがとうございました!⁡
今回も素敵な作品がたくさん誕生しました💕⁡




前日まさかの暴風警報発令😱⁡
しかも土曜日は雪も降るかもという予報でどうなることかと思いましたが無事に開催されました⁡
寒さも覚悟していた程ではなく、天気も良く楽しく出店させていただきました⁡
道の駅とよはし様、出店者様方ありがとうございました🙇⁡
ウィークエンドマーケットは春までお休みだそうです⁡
また出店の機会がありましたらよろしくお願い致します😌⁡


お買い物したもの⁡
@my.ribbon.smile さんのリボン🎀娘用に⁡
学校にもつけていけるシンプルタイプ⁡
かわいい!⁡
@banboo.33 さんのマフィン⁡
ブルーベリーが甘酸っぱくておいしかった🥰⁡
子供に隠れてこっそり食べました😁⁡
出店予定⁡(~12月)⁡
・12/25(土) 出張講座⁡
・12/26(日) とよかわオープンカレッジ2-2⁡
⁡⁡
⁡⁡
#食品サンプル⁡⁡
#日本食品サンプルアート協会⁡⁡
#食品サンプルインストラクター⁡⁡
#ハンドメイド⁡⁡
#食品サンプル製作体験⁡
#イベント⁡⁡
#道の駅とよはし⁡
#ウィークエンドマーケット⁡
#いちごサンタ⁡
#パンケーキ⁡
#ピザ⁡
#愛知県⁡
#豊橋⁡⁡
#豊川⁡⁡
#田原⁡⁡
#豊田⁡