ウイークエンドマーケットありがとうございました!🙇⁡


足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!⁡
天気はあいにくの雨…しかもずーっとどしゃ降り💦⁡
どうなることかと思いましたが、ありがたいことにたくさんのお客様に作品を見ていただいたりワークショップをしていただくことができました🙇⁡
ワークショップはかき氷が人気💕⁡
爽やかなかき氷がたくさんできました👍️⁡
ちくわのペン立てwithキュウリもかわいく出来ましたよー🥰⁡




お写真撮れなかった方々もいて申し訳ありません💦⁡
ワークショップはスペースの都合上、待ち時間が発生して申し訳ありませんでした🙇⁡
道の駅とよはし様のインスタライブを見てわざわざ車で一時間かけて駆けつけてきてくださったり!⁡
大人の方も体験してくださったり(大人の方がワークショップやってくださるとうれしいのです)⁡
雨がすごすぎて濡れてしまったテーブルの上を「かわいそうに~」とタオルで拭いてくださったり⁡
商品をたくさん悩んで選んでくださった方や、父の日のプレゼントにと購入してくださった方などなど⁡
久々の対面販売でしたが、やっぱり出店っていいな❤️と思いました😄⁡
ワークショップの準備って本当に大変なのです😔⁡
私の場合、物販のみの時と比べて荷物が5~6倍になります⁡
でもそれを上回る楽しさと、簡単に物が手に入る世の中、作る楽しさを味わっていただきたいなーと思ってますので、めげずにワークショップはやっていきたいです✨⁡
道の駅とよはし様、出店者の皆様方も本当にありがとうございました🙇⁡
次の出店は、6/26(土)10時から15時⁡
まんまるフリマin多米公民館⁡

◎7月の出店予定はまたお知らせします⁡
〈宣伝〉⁡
◎7/22(木)  和み塾⁡
クリームソーダ作りませんか?⁡
13時から15時頃まで⁡
夏休み期間なので、お子様も参加OKです😆⁡
(保護者の方付き添いお願いします)⁡
商家駒屋様にて⁡
詳細は以前のpostをご覧ください🙇⁡
#食品サンプル⁡
#日本食品サンプルアート協会⁡
#食品サンプルインストラクター⁡
#食品サンプルワークショップ⁡
#食品サンプル製作体験⁡
#せんべい⁡
#いちご⁡
#キーホルダー⁡
#チャーム⁡
#かき氷⁡
#ちくわ⁡
#ペン立て⁡
#キュウリつき⁡
#ウィークエンドマーケット⁡
#道の駅とよはし⁡
#まんまるフリマ⁡
#商家駒屋⁡
#和み塾⁡
#クリームソーダ⁡
#豊橋市⁡
#豊川市⁡
#田原市⁡
#湖西市⁡
#愛知県⁡
#静岡県