最近、やけにお腹が大きくなってきましたハッ
只今、105センチポーン

マックス何センチになるのか見物です……

先週の検診でお腹のふたりは、
1000グラムと950グラムにルンルン
ふたり合わせて2キロ……このお腹の大きさも納得かな(笑)

私の体重もプラス10キロ間近滝汗

先々週、主人がインフルエンザにかかり、私だけ実家に避難したおかけで、うつらずにすみましたが、
実家でのんびりした結果が5日でプラス2キロになってしまいました…

検診の際にも、インフルエンザにかかるよりはよかったよと言ってもらえたので、あと2ヶ月の体重管理しっかりしなければ注意

そんな今日も実家でのんびり中ですがニヤニヤ

もしかすると、入院まであと1ヶ月しかないかもしれないので、双子を迎える部屋の準備と入院の準備を進めなきゃ~アセアセ
そのために、主人の夜勤に合わせて、準備するぞ‼と実家に泊まってるので、やります真顔

それにしても、ベビーカー、チャイルドシートが決められないなぁもやもや
かれこれ悩んで3ヶ月(笑)
ウォーターサーバーも決めなきゃもやもや

あと2ヶ月後には出てくるふたりを想像できず…時間だけが過ぎていってる気がします滝汗